

5/3.4.5 BBQ&北浦

5月3日(月)
友人たちとバーベキューのためTKO宅へ

メガバス信者TKOのコレクションをご紹介。
10BBQ50301.jpg
10BBQ50302.jpg
ロッドとリールがイパーイ(゜д゜)
10BBQ50303.jpg
このロッドが1番お気に入りみたい
10BBQ50304.jpg
10BBQ50305.jpg

嫁さん募集中のT氏
10BBQ50306.jpg

TKO宅でBBQ。15:00くらいから参加し、17:00に暑さも一段落。

するとTKOが「イっちゃうか?」と誘って来たので、
誘いに乗ることに。

TKOオススメポイントですぐにHIT
10kitaura50301.jpg
17:24 本日6匹目 35.8cm(計量忘れ)フリックシェイク4.8JHW

ちょいと移動したところで
10kitaura50302.jpg
ギル 20cm

18:00頃まで続けましたが、追加ならず。納竿です。


釣果: ブラックバス 1匹 35.8cm(未計量)
         ギル 1匹

TKO宅に戻り、イガイガとKJが来たのでバーベキュー再開。

19:00頃に皆と別れ、帰宅。仕事に向けて仮眠しました

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

5月4日(火)
夜勤上がりに、混み合っているであろう北浦へ

やはりどこもいっぱい

とりあえず、とあるドックを探るが反応無し。
9:50 納竿です。

GW中だってことを甘く見ていました

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

5月5日(水)
今朝で夜勤も終わり。休日突入
カトリーヌと北浦へ

入りたかった場所には先行者が

少し先で始めると、すぐにHITでスグにバレる
T.Dミノーからハイピッチャーに替え巻いていると
サイズは小さいですが追ってきます

何度も繰り返し、やっとHIT
10kitaura50501.jpg
7:49 1匹目 37.5cm(750g)ハイピッチャー

食ってきたのは違うサイズでした!

この後もチェイスはあるものの食わせられず、移動

W川ドックでカトリーヌが1匹上げました

その後移動したSNでは無反応。

暑さと眠さから10:00納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 37.5cm(750g)

まだまだ連休中で、鯉師もバサーもいっぱいでした。
久々の鍋フィッシュは嬉しかったです


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズンインですね
最新釣果はこちらでチェック!

GW期間中、仕事の方はGW後にヤったりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

(((( ;゜Д゜)))ガクガク

こんばんは。
メガロッド、スゴスです( ̄▽ ̄;)
1本くらいなくなっても分からないと思いますので、今度連れていってください( ̄∀ ̄☆)キラーン

鍋フィッシュうらやましいです!
今年はまだ鍋不発なもんで(^-^;

メガバス

だぶるSさん、こんばんは。

ほんと、一本くらいなくなっても気付かないくらいですね。
昔は買えなかったからと、大人買いしたみたいです(^_^;)

今年もだぶるSさんの巻物に興味津々です!
去年はマキラバ。
今年は、だぶるSさんの影響で何が流行るかな?(^-^)

こんにちわ

友人さん アングラーショップみたいですね(^_^;) すげ~(笑)

俺も最低二本は欲しいけど...
釣れないのに なんか 増やすのはどうかな~と悩みます。
中古でお手頃なスピニング買おうかな

昨日は仕事上がりに茨城町?水戸市?友部?の某野池へ

もう5月のこれからは夏の釣りになるんですかね~?

縄張り持ってるバスは何しても無反応ですね(^_^;)

足元のシャロー行ったり来たりするくせに

ヤマセンコー イモグラ 虫
グラブ 全部シカトされたから
バイブ巻いてたら巻き終わり寸前にまたタイミングよく上がって来てフックが引っかかっちゃいましたが 幸い外れてくれたんで良かったす ごめんなさいバス君

こんにちわ♪

こんにちわ♪
かなりのメガバスマニアですね♪
自分もルアーは使いませんが、ロッドだけはメガバス派です♪
混み合っている中でも、サクッと釣りますね!
今年、巻物多いですね!

スピニングロッド

ボムさん、こんばんは。

このロッドの多さにはビックリですよね(^ ^)

自分はライトリグを多用するほうなんで、スピニングは外せません。
最初は自分も中古から入りましたよ。

いろいろと出向いているようですね!
次回もがんばって下さい(`・д・´)ノ ファイト-!!

マニアです。

マサさん、こんばんは。

TKOはかなりのメガバスマニアです(^ ^)
キャップ・偏光・ライジャケ・バッグetc・・・
全てメガバスです。
ルアーもバンバン投げます。
彼の釣果すべてがメガバス。それはそれでスゴイ!

GW中はどこもいっぱいでした。
巻きが上手くなれば効率良いですが、なかなか・・・。
去年より巻く時間を増やすようにしてます(^-^)/
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
