

5/3 お出掛け前に

5月3日(月)
夜勤を上がり、BBQ前にチョイと釣りに

近所の池7:20到着

沈み物周りをチェックすると。

開始後、すぐにHIT
10kinjo50301.jpg
7:22 1匹目 25cm カバークロー2NS

護岸際で
10kinjo50302.jpg
7:25 2匹目 28cm 

少し進んだ護岸際
10kinjo50303.jpg
7:33 3匹目 31cm

アウトレット付近でHIT
10kinjo50304.jpg
7:38 4匹目 20cm 

オーバーハング下で掛けるが、枝に巻かれてバラシ

少しの沈黙後
10kinjo50305.jpg
8:36 5匹目 24cm フラッシュJ3 NS

フラッシュJは毎釣行で投げていましたが、バラシはあるものの
釣れていませんでした。小さいですが嬉しい1匹でした。

9:00納竿です。


釣果:ブラックバス 5匹(20~31cm)

さてBBQに向かうとしますか


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズンインですね
最新釣果はこちらでチェック!

GW期間中、仕事の方はGW後にヤったりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは!

どんな状況でも竿を振らないと気がすまないようですね(笑)

ちょっとでも

猫夢さん、こんばんは。

チョロっと行って、釣れたらラッキーかな?みたいな(^^)
釣り始めると、ついつい時間を忘れそうになるので、要注意ですね(^^;

おはよーございます(。・_・。)
にしてもすごい釣れますよね(゜o゜;)

今日予定通り 朝マズメ野池いってきました

場所はクリアウォーター系で
ギルとバスがそこそこにて
ウィードがすごいんですがウィードの隙間から よく見えバスがよくきたりして
サイト初挑戦してみました

セオリー通りに 気配けしたり

ワームは ゲリヤマの4番ヤマセンコーをワッキーリグやネコリグで試してみました

ちかずいてジーっと見てきたりしてるけど 口使ったの一回だけ
相手にされませんでした(笑)

フローターの方が奥でやってたらしく 6本あげたみたい...

フローターが猛烈に欲しいす(笑)

見えバスフィッシングの
なんかオススメのワームありますか?

スゴス!

こんにちは。
短時間で5匹なんて、スゴスです( ̄∀ ̄○)
BBQも美味しくなりましたね♪

オススメワームですか・・・

ボムさん、こんばんは。

クリアな野池ですか。
ここら辺では、少ないですね。大切にしないと(^^)


自分が使うのはヤマセンコー。
あとはクロー系かなぁ?

サイズは・・・

だぶるSさん、こんばんは。

ご存知の通り、この池ではサイズが出ませんが、癒されるのには最適です(^^)

こんなに短時間に釣れてくれると、お出かけしやすいですね(^_^;)

(´Д`)ハァ~。ヨンザ釣りたい

おはよーです

多分デリデリさんちから一時間圏内な気がします

うちから北浦の中流域まで行くのとではクリアウォーター池いった方がちかいので(・∀・)

何となくですが(笑)

ボトムまで2mないぐらいですが底普通に見えるんで魚影は確認できます。

なんかマッドウォーターやよくてもステインばかりしか無いので
夏までにはクリア池で釣ってみたいす

ただ浮き輪かゴムボ無いと釣果上がらないですね

同じ時間同じようなワームとリグでやったのにかたや6本で僕はボーズですし(^_^;)

ヤマセンコーですか~ あれ動きマジでミミズみたいでいいですよね~ ある程度色揃えたくなりましたw

ジャッカルのフリックシェイクも買ってみます

ほぉ。

ボムさん、こんにちは。

1時間圏内でしたら、これかな?みたいな
心あたりはあります。

夏までにGETできますよ!
それまではいろいろと練習してみて下さい!
これからは釣れてきますよ~(^-^)/
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
