

5/1 混雑を避け・・・

5月1日(土)
夜勤を上がり、北浦を偵察。

鯉師とバサーがいっぱいです。

この時間なら、アソコはいないでしょ!

とスタック池に向かいました

7:50 スタック池到着

釣果はこんな感じ。
10stuck50101.jpg
7:56 1匹目 29cm コンポジットツインNS

ココにいるであろうデカイのを狙い。
アンモナイトシャッドを巻いてみます。
すると、カバーから30cmくらいのバスが追っかけてきます



・・・・・・食いませんが。

反応がなくなったのでDSでギル2匹。

少し沖で
10stuck50102.jpg
9:58 2匹目 14cm スワンプマイクロDS

アウトレットに移動
10stuck50103.jpg
10:28 3匹目 24cm カバークロー2 NS
10stuck50104.jpg
10:31 4匹目 19cm

11:00納竿です。

釣果: ブラックバス 4匹(14~29cm)
          ギル 2匹

今日はデカバスの姿は見えませんでした( ̄ω ̄;)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズンインですね
最新釣果はこちらでチェック!

GW期間中、仕事の方はGW後にヤったりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

おはよーです!

今日は最高の天気ですが家族行事で釣りいけず

昨日は武田川の流れ込み近辺責めましたが ボーズ

一回だけクランクを水面でゆっくり巻いたら ガポときましたが 何巻いてもノーバイト

鯉師大量過ぎです
TVアンテナや発電機までだしてました(^_^;) トイレはどうしてるんだろう...

俺もNSワームやりたいんですが訳わからず ベイトリール買ってしまい ライトリグが投げれないす(T_T) 火曜は野池巡ろうかな~ 狭いとこで先行者いたらはいりずらいすよね(T_T)

野池巡り

ボムさん、こんばんは。

鯉師の皆さんは、いろいろなアイテムを持っていますよ。
ホソのほうに小さなテントがあります。これが簡易トイレだったりします。

今度は野池巡りですか?
先行者が居ても、一声掛けて了解を得るなど、トラブルにならないように行って見てください(^^)/

なんと あのテントがトイレですか(゜o゜;)
釣れてんのかなぁ~ あれだけいるのにまだファイト中の鯉師に遭遇してません(^_^;)

知ってる野池って陸に先行者いたら 真っ正面しか投げられないような足場の所が多いんで フローターが欲しいです 山の中の細長い池とかだとめちゃ羨ましい(・∀・)

あ~バスがつりたい~ あの素晴らしい引きをもう一度~(笑)
では仕事頑張ります

こんにちは

野池で釣ってますね。
こちらの野池は水抜きとかあって、
魚がいるかいないか、不安との戦いで、
その上、中々釣れないんですよ。。。
北浦や霞、野池と環境に恵まれていますね!

フローター。

ボムさん、こんにちは。

自分はファイト中の鯉師に遭遇したことありますよ。
あれはあれで楽しそうです。

野池でフローター。強い武器ですね。
自分はフロートボートを使用しています!

恵まれてますね。

ノーバイトさん、こんにちは。

この野池は小さいのが多いです。
そのなかに1匹だけ、物凄いのがいるんです。
以前、ネストを守っていたのを目撃。
間違って釣れてくれないかと通ってしまいます(^ ^;)
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
