スポンサーサイト


3月26・27 釣果報告

3月26日。
今日も仕事前に釣りに行きました。

夜中に「SAW5」を観ていたはずなのに、気付いたら朝・・・しかも9時過ぎ
家の用事と仕事の用意をして10:30出撃

通勤途中なので、いつものW川へ

11:00 W川到着
天気も良く、風もそんなに強くないのに先行者なし。
叩かれた後なのかも知れませんが・・・。貸し切り状態です


お決まりのDSでいつも通りのチェック。そして、いつも通りのギルバイト。。。

・・・

・・・ギル・・・

バイトなし

30分程してから、やっとギルバイトが出始め

11:27 はい出ました!ギルです。
P1000002_convert_20090328011134.jpg


ギルバイトも無くなり、スモラバに変更。
昨日、新たに加わったスモラバ君からチェック開始!
高校生バサー2人登場。遠くからでも聞こえる元気な会話。。。
アッサリ1匹釣り上げられショック

ブォンブォン

何だと音のする堤防方面を見上げると・・・友人のKJが例のクルマで現れました。
朝早くから仕事だったらしく、しばし談笑。KJは帰って行きました。

13:00 残り45分。スモラバに変更してからのアタリはギルだけ。
しかもワームを食いちぎって行きやがった

ここ2日間、調子の良かったスモラバに変更。
ギルバイトがあった場所に落とし込みます。

グン竿先に重みを感じます。アワセも成功ファイトに入ります。
ドラグが鳴りラインが出て行きます。後方から高校生バサー2人の声が聞こえます。

高校生A「掛かったみたいだよ。」

高校生B「デカイのかな?」

デリデリ「フッフッフ!見とけよチミたち~」
と心の中で叫びロッドを起こしたその時

スポ~ン!バレました
思わず高校生バサーのほうに振り返ると、

高校生A「もったいないですね!」

( ̄▽ ̄;)ガーン!

普通、「残念でしたね。」じゃナイ?

この後は何も起きず13:45 納竿です。しょんぼりと出社しました。


明日はY川に向かいます。うまくいけば、あの人に会えるかも?


3月27日

7:40起床。ゆっくりめの朝ですが、睡眠時間は少なめ。
Y川へ向かいます

9:00 Y川到着。
ヘラ師がチラホラ。昼までの間に1匹でも上げたいです。DSからスタート。

まずは沈みテトラから。

・・・。

反応なし。移動します

今度は舟溜まり。
ざっくり探るも無反応。
本命のあの場所に移動

お!!!

あのお方は


やりました。猫夢さんと会うことが出来ました

すでに5本上げているとのこと、やっぱスゲェな

ギルパラポイントを一緒に探ります。ギルバイトはありますが、バスは・・・?

護岸沿いにワームを落とし込み、ステイ。。。

グゥ~!竿先に重みが掛かります。ロッドを軽く起こすと

ググン魚の反応あり猫夢さんの前で釣上げてやる!とアワセに入る・・・

スッポ抜けましたよ残念です。

この後は何の反応も無し。猫夢さんと車の止めてあるほうに
向かいながら、気になるポイントを探って行きます。

猫夢さんにはアタリがあったようですが、自分は無し。
しかも、最近調子の良いスモラバ君が沈みテトラ帯で殉職。。。。

11:30 猫夢さんに別れを告げW川に移動

12:00 W川に到着
先行者なし。ヘラ師2人。

いつも通りDSで探って行きます。1投目からギルバイトあり。
これは釣れちゃうんじゃないの?・・・・・の期待むなしく
13:40 何も起こらないまま納竿です。

釣果:0匹

ボウズです。次回釣行はバスの画像をUPできるよう頑張ります


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
応援いただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
デリデリさんと一緒に談笑しながらお互い釣り上げたい
ところでしたが、ちょっと残念でしたね。
ちょうど、アタリが止まり出してしまった時間でした。
デリデリさんの釣り方を拝見させていただきましたが、
とても18年ブランクがあるとは思えません。
どんどん感を取り戻して、たくさん釣られるようになるんでしょうね。
これからも、水郷方面にはちょくちょく顔を出しますので、
また、お会い出来る日を楽しみにしています(笑)

お疲れ様でした。

猫夢さん、こんばんは。

昨日は楽しい釣行となりました。1日に6匹!バラシが無かったら・・・(汗)。スゴいの一言です。
せめて本数だけでも・・・と短い時間でも釣行回数を重ねてはいるのですが、これじゃあ敵いませんね(>_<)
次回の猫夢さんのブログ更新が恐ろしいです(^_^;)

こんにちは

念願の猫夢さんと会えて良かったですね♪
かなり良い方ですよ( ̄∀ ̄;)オマエガイウナッテ?

高校生、なめてますね(笑)
是非リベンジしてください!
私はそんなにパワフルではありませんが、10代の頃から良い波を求めて日本と海外をフラフラしてた名残かも(笑)
秘技ボウズは免許皆伝の私ですから、それは教わらなくて大丈夫です(T-T)

こんばんは。

だぶるSさん、こんばんは。
最近は春の陽気はドコへやら?な感じで寒さが厳しいですね。リベンジ行きましたよ。。。またしても惨敗(T-T)バスの画像がアップ出来るよう勝負の神様、鹿島神宮にお参りでも行こうかな・・・(^_^;)
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
