スポンサーサイト


4/26.27 夜練

4月26日(月
前回の夜練で気を良くし、今日も夜練に行ってきました。

向かった先はTⅡ。

23:30 TⅡ到着。
近所の池よりは明るいし、通りもある。

・・・・・・が、まぁ見事に何も無く、0:35終了。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月27日(火)
今日、明日と雨の予報が出ている。

仕事前釣行のはずが、まんまと寝坊
仕事前にカイヤさんとの電話では

デリデリ 「今日は雨だから、夜練には行かない!」と。。。

仕事中にテレビやラジオから入る情報だと、
明日は風が強く雨も降るとのこと・・・。

仕事が終わる頃には雨は降ってませんでした

明日がダメなら、雨が降る前に行ったらイイんじゃね
仕事帰りにカイヤさんに

すると、返ってきた言葉は「バカじゃないの

(。-`ω´-)ンー 仰る通り!良く分かってんじゃないの

そんで、23:25から始めて2:00くらいに雨が降ってきたので終了。
2バイト1フィッシュ、1バラシ。

釣れたのは
10y42701
23:33 1匹目 35cm フリックシェイク4.8JHW

この1匹の後、ドラグを鳴らすサイズをバラシ

釣果: ブラックバス 1匹 35cm

35cmでしたが、あまりにガリガリだったので計量しませんでした。

帰宅途中、だんだん風が強くなってきました
予報通り、嵐みたいです。。。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!

デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

真夜中フィッシュ!お見事です!
夜中でも雨でも寒くても少しの時間でも逝っちゃう!
その行動力はほんと尊敬しちゃいます!!
ばりばり釣ってどんどん極めていくんですね(@゚ー゚@)ノ

こんばんは(*^。^*)

夜練おつかれさまでした♪
ガリガリってことはアフターですか?
最近行く釣具屋さんで、筑波野池方面はプリが早いと聞きました。
デリデリさん家方面は、筑波とは離れていますが、水郷よりは早い感じですか?
夜練不発なのでうらやましいです^^;

お疲れ様

こんばんは。
ここ数日、夜の男になってますね。
きちんと結果も出して素晴らしいです。
自分も少し見習いたいな。

逝っちゃいました。

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

最近は朝起きられないんです(T_T)
そんな感じなので起きてるうちに逝っちゃいます!
自分は近くに池や川があるからなんで、、、
だぶるSさんには敵いまてん(^ ^;)
ただ、上手くなろうとは思ってますよ!

この魚は

だぶるSさん、こんばんは。

今回釣れたバスはアフターって感じではないです。
捕食下手な傷だらけの良く釣られているバスのようです。
下顎も割れちゃってました。
バラしたほうを釣上げていれば何か分かったかもしれません(>_<)

夜練は怖い思いをしている分だけ、釣上げたいですからね!

夜の男(^ ^)

ノーバイトさん、こんばんは。

夜の男ですか(^ ^)
ムフフな話のほうでしたら嬉しいんですがね。。。

夜練は昼間の釣りと違って、見切り(諦め)が付けやすいです。
だって、何も起こらないと怖いだけですから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
