スポンサーサイト


4/25 今季初

最近は色々と用事があったりと、釣りに行けてませんでした。

仕事前に出撃する予定でしたが、前日の激務により寝坊

仕事が終わり、明日こそは!と考えましたが、
もし寝坊したら・・・と考え、今季初の夜練へ向かいました。

向かった先は近所の池

23:25到着
灯りが全く無く、人通りなんてありゃしない。

月明かりに照らされながら実釣開始

開始早々に沈み物周りでHIT
10kinjo42501.jpg
23:28 1匹目 29cm カバークロー2 NS

少し移動し、護岸沿いでHIT
10kinjo42502.jpg
23:44 2匹目 25cm

シャローで食ってきましたが、スッポ抜け

暗闇の中、枝が折れる音がしばらく続いたことに恐怖心を煽られ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 0:40納竿です。


釣果: ブラックバス 2匹 (25・29cm)

今季初の夜練は近所の池になりましたが、
やはり街灯も無い水辺は妙に怖いです。

久しぶりにバスに触れて良かった~


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!

デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

デリデリさんがバスにしばらく触ってないというのは
釣りに行けてなかったってことですよね(@゚ー゚@)ノ
今回も短時間で2匹!さすがです♪
私は毎週行ってますが毎回綱渡りです・・・(;u_u)

枝の折る音を発信していたのはなんだったのでしょう??
気になりますが怖いので我慢しておきます(;u_u)ナムナム

こんばんは(。・_・。)

夜釣り(^_^) 夜はバス釣れやすいんですか?

短時間で二匹なんてすごいっす
まだまだ初心者なボムはバイトとシンカーがボトム擦る違いが分かりません(>_<。)

まだ経験なし何で気になります! でも野池に夜行く勇気はビビリな僕にはアリマセン(;´д⊂)

先行者でも万が一いたら..とか考えると 逆に怖い

北浦ぐらい 広々な護岸なら行けそうですが(^_^;)

明日休みなんで27日朝狙って
北浦出撃してきます。

今日はボウズでした

こんばんは

夜の釣行凄いですね。
自分には怖くてとてもできませんよ。
せめて外灯と他の人がいないと無理です。
それに枝の折れる音なんて、
直ぐに退散です。

あの音

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

最近は行けてませんでした。

北浦の夜練には少し早いかな?と思い、この池にしましたが、釣れて良かったです。

あの枝を折る音、一回二回じゃなかったのが気味悪いです(>_<)
デカイ何かが住んでいるのでしょうか?

こんばんは~

夜練するなんて勇気ありますね~。
まあ、怖いと思ったときはかなりの確立で近くにいますよ。
取り憑かれない様に気をつけましょう。
しかしカバクロ2のNSって良くできますね。かなりフォーリングスピード遅いのでは?デリデリさんは気が長い方?

夜釣り

ボムさん、こんばんは。

夜のほうが釣れるかどうか?は、どうとも言えません(^_^;)

街灯の無い水辺は怖いですね。
いまぐらいなら、あの虫たちが少ないので北浦もイイかも?

27日も色々と試しながら楽しんで下さい!

ぜひ

ノーバイトさん、こんばんは。

暗闇の中での釣り、ホント怖かったです。

あの枝を折る音さえなければ続けてましたね(^^)

ぜひお試し下さい!

こんばんは

デリデリさん

虫? 蚊の群れですか((((゜д゜;))))

でも夜はちと怖いす(>_<。)
そういえばまたこないだも 北浦護岸で亡くなった方いましたね((((゜д゜;))))

尚更夜釣りには行けなくなりそうです(^_^;)

明日は色々試して見ます

すいません 質問なんですが 水の中が見えないのに
かけ上がりとかはどのように見つけるんですか?

おはようございます。

夜練お疲れ様でした!
自分は、まだ人通りがあったり、車の通りが
あるところでやってますが、
さすがに真っ暗な野池でやる勇気は(汗)

( ̄◇ ̄*)

ぱどるているさん、こんにちは。

怖いと思ったときは・・・、塩持参したほうが良さそうですね(^ ^)

カバクロ2NSは去年、野池で好調だったので使ってます。
フォールスピードは遅いほうですが、そんなに気になりません。

自分は気が長いほうではなく、メチャメチャ短気です!
友人から2Aのヒューズと呼ばれるくらいですから・・・(^ ^;)

底は

ボムさん、こんにちは。

蚊柱とか気持ち悪くて(>_<)
北浦も毎年数人は亡くなっていますからね。

水中をイメージするには、テキサス等でひたすら底を
ズル引いてみて下さい。
ラインの張り具合などでイメージできると思いますよ。

うまく説明できていないかもしれませんが、お試しを!

夜釣りは怖いですね。

猫夢さん、こんにちは。

近所の池は周囲を山に囲まれていて、通りは皆無です。

S沼などは周囲に通りがあったりと人間界とのつながりを
感じられますよね(^ ^)

釣れてきたのがカエルだったりへびだったら・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まさか?

こんにちは。
夜練お疲れ様でした!
近所ってまさかデリデリ池ですか?

もしそうなら、


(((( ;゜Д゜)))ガクガク


尊敬します(^-^;

(^^;)ゞいや~

だぶるSさん、こんばんは。

そのまさかのデリデリ池です(^^;
少し想像していただけると恐怖が伝わるかと・・・(^^)
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
