スポンサーサイト


4/18.19.20 短時間釣行

4月18日(日)
仕事かえりにアングラーズチャンス2日目に参戦。

仕事帰りにW川と北浦へ向かいましたがノーバイト18:15納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月19日(月)
仕事帰りにY川へ

ぱどるているさんのマネをしてみると、開始早々にバイト!


・・・・・・・・・・・がバラシ

進みながら探って
10y41901.jpg
20cmのギル

この後はDS・スピナベ・ミノーとやりましたが反応なし18:30納竿です。

釣果: ギル1匹 20cm

バスは釣れません。。。

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月20日(火)
仕事が終わる頃には雨が降ってきました。
今日こそは!!と仕事帰りにW川へ

・・・・・・・・がバイトなし

TⅡへ向かうかS池に向かうか?

( ̄ω ̄;)ん~。

近所の池に行けば釣れそうだけど・・・。

・・・・と向かったのは北浦。

どうせ釣れないんなら元気なバス狙いでと決断

16:45 初バスGETドック到着
スモラバで探っていくと根掛かりロスト。

ネコリグで怪しい場所を探っていくと

ス~とラインが流れました。

竿先で重みを確認後、オリャーとフッキング

HIT

一気に走りだしました。この引きは

ファイト中に魚体を確認。なんか白い・・・。アメナマかな?

グングン走る、杭に巻かれないように慎重に寄せてくるとバスでした

苦手なハンドランディングで無事にキャッチ
10kitaura42001.jpg
なかなかのサイズ。
10kitaura42002.jpg
17:04 1匹目 42cm 1120g カットテール5ネコリグ

このあとバラシ1回とスッポ抜け1回

今日は反応がイイのにもったいない。

杭の周りでHIT
10kitaura42003.jpg
17:28 2匹目 22cm カットテール5 ネコリグ

このあと18:00まで続けましたが追加ならず、納竿です。


釣果: ブラックバス 2匹 (22・42cm)

3日ぶりのバスは40UP北浦バスはやっぱり元気でした


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
そろそろ安定した春が来て欲しいですね。。。
最新釣果はこちらでチェック!

デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

釣行お疲れ様でした!
昨日時間があれば、自分も北浦を周りたかったのですが、
時間が許しませんでした。。。
ナイスフィッシュ♪

ありがとうございます!

猫夢さん、こんにちは。

昨日はあのドックにするか迷いました。
たぶん、あっちも良かったんではないかと・・・?
次回遠征の時にはイイ思いが出来そうですね!

ヨンザ

こんにちは。
ニンザギルに、ヨンザバス、おめでとうございます♪
めちゃめちゃ引いたんでしょうね(^-^;
そちら方面、早く行きたいです(T-T)

???

こんばんは。
Y川で私の真似ってナニナニ???
エロイ事を考えながらのテクトロですか?

今週こそは

こんばんは。
相変わらず釣ってますね。
私にも釣り方教えてくださいよ~
今週こそは遠征で頑張りたいと思いますが。。。
天候がね、気になります。

ニンザ(^ ^)

だぶるSさん、こんばんは。

ギルもバスも良く引きました(^ ^)
今回のバスは上がってくる直前までアメナマかと
思うくらい引きました!
もう少しすれば楽に釣れるようになるかな?

そこだったか~。

ぱどるているさん、こんばんは。

エロいこと考えてなかったから釣れなかったのか!
失敗しました(^ ^;)
次回のY川釣行では鼻の下を伸ばしながらガンバってみます(^ ^)

今週は

ノーバイトさん、こんばんは。

今週末は天気良さそうですね。
風と雨が強くなり過ぎなければ、雨の中の釣行もイイもんですよ?

はじめまして

いつも勉強にしてますm(_ _)m
今度北浦に行くんですが 北浦バスはハードルアーにはバイトきますか?

こんにちは( ゚▽゚)/

ヨンザバスにニンザギル!
いろいろ織り交ぜてますね!!
北浦の42cm!いいですねーヾ(`▽´*)
エロいことを考えながらだと更にサイズupも夢ではないと
風のうわさに聞きました(@゚ー゚@)ノ
私もそこは得意分野なので活かしていければと思います(*´ェ`*)ポッ

はじめまして。

ボムさん、はじめまして、こんばんは。

北浦バスは?いうより場所とタイミングが合えばイケルと思います。
自分は基本、ワームを多用します(^ ^;)
北浦釣行がんばって下さいね!

エロパワー!

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

ギルを織り交ぜるつもりは無いんですけど・・・(^ ^;)
ダメもとで移動した北浦ではイイ思いできました!!
エロパワーをラインを通じて水中に送り込むと
バイトが得られるらしいですよ( ´艸`)ムフフ

こんにちは

>>デリデリさん

場所とタイミングですか
まだバス釣り始めたばかりの素人なんで難しいですが
何とか一匹目指して時間ある時通ってみます

上流(建設中の橋より上)方面よくいきますか?

広いんでポイントが絞りにくいですね(;´д⊂)

あのフナだまりは何故入れないところばかりなんでしょうか?

上流域

ボムさん、こんにちは。

ボート釣りの時は上流域から始めます。
そのほかは、あまり行きません。

舟溜りが釣り禁になっているのは、
今後、釣りを続けていくとその理由がわかります。

釣り人からの視線だけではなく、漁で生活している人、
その近辺で生活している人たちの視線に立って
マナーを守り、楽しい釣りを心がけたいですね(^ ^)

こんばんは('-^*)

デリデリさん

今日 朝マズメ夕マズメ 狙って

朝はボウズでしたが 夕方 やっと 人生で初めてのブラックバスを釣ることができました(泣)
ずっとボウズでギルにすらあいてにされずでしたが すごい嬉しかったです

上流の北浦で35cmです
http://ipic1.ap-mail.jp/130/01NoQHonyOJs/oaJJ5eS0Wo3.jpeg

舟溜まりの釣り禁止は 釣り人のマナー違反ですか(;´д⊂)
ゴミや糸くずは毎回持って帰りますし 携帯灰皿も持ち歩いてますヾ(^▽^)

これからもマナー守って楽しい釣りしていきます(*^_^*)

初バスGET!

ボムさん、こんにちは。

初バスGETおめでとうございます。
ナイスフィッシュです( ´∀`)bグッ!

ボウズ続きは凹みますが、めげずに頑張って下さい!
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
