

4/17 雪ですかっ( ̄◇ ̄*)

4月17日(土)
春なのに雪が降りました

午前中はスゴイ雨&爆風、しかもチョー寒い

昼前に雨が上がり、風は強いですが出撃です

正直ドコに向かったらイイか悩みまくりました。

・・・・・で向かった先はYDU。

12:00 YDU到着

入りたかった場所は風表、しかも先行者が

違う場所に入ります。初めての場所なのでドコがどうなのか?

この状況ならこれかな?と

スモラバで探りを入れてみます。

ギルバイトとバスからのバイト?らしきモノが1回ずつ。

ココは居そうだ!よだれが出そうなくらいの1級ポイントに
スモラバを投下

コン

狭い場所ですが、無事にキャッチ
10ydu41701.jpg
12:32 1匹目 31.5cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

折り返し、サイズUPを狙いTXやクランクなんぞ投げてみますが反応無し。

Y川へ向かってみます・・・・が風向きがヤバかったのでUターン。

もう爆風の中の釣りは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

風の弱い場所へ向かいます。

一通り探りましたが、ハマシャッドに乗らないバイトが1度だけ

え~い移動だ!

移動した先で
10w41701.jpg
15:41 2匹目 34cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

このあと反応が無いため北浦へ移動

向かってみたは良いけれど、何も起きず18:00納竿です。
10kitaura41701.jpg
切ない夕日です。


釣果: ブラックバス 2匹 (31.5・34cm)

4月に入っても雪が降るなんて

自分なりにがんばりましたが、今の自分はこんなもんです


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
寒暖の差が激しく、まいりますね
最新釣果はこちらでチェック!

デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

エントリー

こんにちは。
確実に魚をゲットしましたね。
自分は遠征は避けましたよ。
アンチャンには報告できないかな。。。
来週こそは遠征したいです。

遠征しないほうが

ノーバイトさん、こんにちは。

あの状況では遠征されないほうが正解だったかも。
今回もなんとか釣れましたが、ヒヤヒヤもんでした(^^;

こんにちは( ゚▽゚)/

ほんと寒い週末でしたね(;u_u)モーイヤ
しかも雪が降りましたかっ!
もう4月も中旬だというのに・・・
最近、野菜が高いとかニュースでやっていますが
地球自体が心配になってきました(゚ー゚;)ダイジョウブ??
そんな風が強くめちゃめちゃ寒くとも2匹!
さすがデリデリさんですね!お見事です(≧ω≦)ゞ
私に釣りを教えてください(@゚ー゚@)ノ

寒すぎですYO!

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

少しですが雪が降りました(T_T)
あと少しでGWなのに!!
風と寒さの中、釣れて良かったです。
これでボウズだったら・・・おそロシアです(^ ^;)
私にもチャートで爆れる釣り方教えて下さい!

贅沢♪

こんにちは。
あの雪の後の釣行お疲れ様でした♪
2匹も釣るなんて、素晴らしいですε=(*゜▽゜)ノ
欲張ると、バラシ病やラインブレイク病、その他合併症を起こします(笑)

すでに・・・

だぶるSさん、こんばんは。

雪の後はいつもどおりの釣りでGETできました。
欲張ったからかすでにバラシ病に犯されています(T_T)
そのほか合併症を起こさないか心配です。。。
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
