

4/10.11 まだ早かった&癒し

最近、記事が長めなので今回は短めに。。。

4月10日(土)
今日から夜勤。今季初、浮いて来ました。

6:30 近所の池到着
水温を計ると思ったより低い

こんなカンジでした。
10kinjo41001.jpg
7:07 1匹目 27cm ドライブクロー3 NS
10kinjo41002.jpg
7:13 2匹目 19cm ドライブクロー3 NS
バンクシャッドで
10kinjo41003.jpg
8:07 3匹目 26cm

このあと見える位置でミスバイト1回。
ベントミノーでもミスバイトが1回。

その他異常な~し( ・∀・ )ゞ


釣果: ブラックバス 3匹(19から27cm)

ボートを出すには、まだ少し早かったみたい。
しかし、釣れた場所はボートじゃないと無理な場所でした。。。

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月11日(日)
夜勤上がりにお花見へ
10hanami41101.jpg
朝のうちは小雨がパラついていましたが快晴に
昼になるにつれメンバーが集まり出します。
今回はバイク仲間+αです。

こういった飲み会の度に知り合いが増えていくのも楽しみの一つです。

夜勤上がりで昼間のにやられ、13:30にみんなより早く
あがりました。

キレイな桜に癒されました


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
デカバスと遭遇する機会も増えそうですね
最新釣果はこちらでチェック!

デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
スタック池、惜しかったですね!
そろそろ、爆発する季節なんでしょうかね♪
北浦で、ミノーを投げれば40Upが釣れるんですね!
勉強になります!
ありがとうございましたm(__)m

こんにちは( ゚▽゚)/

日曜日の昼間はとても暖かくて花見日和でしたね♪
私も汗をかきながらラーメンを食べてました(@゚ー゚@)ノ
バンクシャッドの1匹うらやましいです!
やはり投げないと釣れないってことですよね
勉強になりま・・・ハッ!(`ロ´;)
マっ・・マサさんに使われているーー

;`Д´)ムムム

こんばんは

いや~いい天気の中の花見は最高ですね。
花の美しさについつい飲みすぎてしまい、
はっ、花よりアルコールでした。
トホホ。。。

春ですね

マサさん、おはようございます。

スタック池に1人だったのにいきなり後ろから声がしたもんだからビックリでした!
掛けたバスはでかかったです(-_-;)
マサさんたちの釣果にあやかろうと、アシュラは持ってなかったので、いちばん大きなミノーを使ってみました(^-^)
春爆に期待します?

暖かかったですね!

メタメタバサーメンさん、おはようございます。

日曜日は暖かかったですね!
花見日和でした。夜勤じゃなければ・・・。

メタさんの勉強になりますシリーズ、流行ってますね(^-^)b

お花見

ノーバイトさん、こんにちは。

日曜日は天気も良く、暑いくらいで、お酒を飲むには最高の1日でした。
飲み過ぎるほど居たかったです(^^;
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
