

3月25日 釣果報告

今日は仕事が休みだったので、釣りに行こう・・・・

5:00起床
と強風今日は無理かも。。。
もう少し様子を見よう。寝ましょ

8:30再び起床。
は上がったみたいだが、風は相変わらず強いです
昨日釣れたW川に向かうことに

9:00 W川到着
先行者1名?・・・あれはバス釣りなのか?車から見てみると、
振り出し竿でしゃくってるえさは・・・ミミズ何を狙っているのかな
それ以外は、へら師1人。

まずは、いつものようにDSから。。。
風が強すぎて・・・

ダメだぁ~

昨日良かったスモラバに変更。
バサーは自分1人。貸切状態
いつもは狙わないポイントも端から端までチェックします。

・・・・・・時間だけ流れて行きます。今までノーバイトです。

昨日釣れたポイントに到着。
今日は、首の痛みがだいぶ無くなってきたので軽いキャストは
問題なくできます。

着水
 ↓
フォール
 ↓
着底 
 ↓
シェイク
 ↓
無反応。。。

巻き取り回収中に

グゥ~  バイトか

竿先にテンションを掛けて見ると、やはり魚の反応あり。
アワセに入りましたが、すっぽ抜けました

すぐさま同じ場所にスモラバを投入!
同じ場所で

グゥ~ と竿先に重みが掛かります。

今度こそは・・・・とアワセに成功

難なく抜き上げGETしました
P1000001_convert_20090325230753.jpg
10:27 32センチ 

この後はいろいろ探るも、中層ステイ中にギルバイト2回のみ。
雨も降り出したので11:10納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹(32センチ)

今日は冷たい強風と雨ですごく寒かったですね。
このくらい寒いと貸切状態なのでウレシイですが・・・ニヤリ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
応援いただいている皆様。ありがとうございます。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんばんは!

釣行お疲れさまです!
首の方は大丈夫ですか?
気温の差が激しく難しい時期ではありますが、
着々と釣っておられますね。
明日は予定通り水郷に遠征します。
デリデリさんのお仕事のご都合があえば、
お会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています(笑)

明日

猫夢さん、こんばんは。
最近は気温の上下が大きく、未熟者の自分は魚の居場所を見失ってしまいがちです(>_<)
27日の水郷釣行、お昼頃までなら行けそうです。猫夢さんと会えるかもしれませんね・・・。問題は、起きられるかどうか?です(^_^;)

遅くなりました^^;

こんばんは。
コメント出遅れすぎました(>_<)
釣行おつかれさまでした。
スモラバで釣る!これは非常にうらやましいです♪
冬場はスモラバで釣る方が結構いらっしゃいますが、
シェイクされているみたいですね。。。
冬のシェイクはダメだと勝手に思い込んでました^^;
32cmプリップリぢゃないですかっ!
今度お会いしたらスモラバ伝授していただきたいなぁ。。。

ありがとうございます。

だぶるSさん、こんばんは。

今日は猫夢さんとお会いすることができました。
だぶるSさんがメールして下さったおかげです。
ありがとうございました。

猫夢さんとだぶるSさんの『パワフルさ』について話していました。
たぶん『脱帽』という言葉が合うと思います。いろいろと・・・(笑)

> 今度お会いしたらスモラバ伝授していただきたいなぁ。。。
今日は魚を掛けることができなかったので、ボウズという技?なら
伝授できますよ(笑)
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
