

4/4.6.7 モーニング・・・

4月4日(日)
早起きして、北浦のあそことアソコをチェックして

何にもなければあっちにも移動して・・・

と妄想していましたが、寝坊

仕事前の3時間だけになってしまいました。

日曜日だし、ドコいくべ?

やりたい所には鯉師

あちらこちらにバサーが

どうしたものか?と車を走らせ、辿り着いたはW川ドック。

10:30 W川ドック到着誰もいません。風が冷たい
水温はまだまだ低め。

ドックを半周し、折り返しますが無反応。

T2へ移動
ヘラ師や餌釣りの方々で賑わってます。

護岸沿いにスモラバを落としシェイク。

こんな日はステイを長めにすると良かったんだよね

・・・コン

ほらね。

1匹目ゲット~と抜き上げると

ピュ~と沖のほうへ飛んで行きました。

30cmくらいのバス。

掛かりが浅かったか

!!!!!

スモラバが無い!!

ラインブレイクしたようです。

上手く外れてくれるとイイですが・・・

このあとは、待てど暮らせどバイトは得られず、13:30納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月6日(火)
最近は妙なことが起こってまして・・・

7:45付近になると、カトリーヌから
釣果報告メールが届くようになりました

自分は眠りについてから3~4時間くらいなのですが(;´д`)

バスの写真付きのモーニングです。

うらやましくて起きますよね

んなもんで行きましたよ!彼が釣った野池に

11:00頃到着。
夜勤上がりのカトリーヌが、まだ居ました。

見えバス多数

35~40UPくらいのバスが多かったです。

・・・・・が釣れたのは
10noike40601.jpg
12:21 1匹目 29cm イモグラブ

浮いてたので、色々試したのですが、食って来たのはコレだけ

13:30納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 29cm

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月7日(水)
今日は釣果報告メールより若干早く起床。

ドコへ行こうか迷っているとカトリーヌからバス

彼は野池。自分はY川へ

10:00頃 Y川下流域到着

風が強くなり始めました(;´д`)

今日はラバジで釣りたいな~とリグってみました。

途中はDSで

ここで一発とラバジを撃っていきますが反応なし。

DSで長めにステイさせると違和感。
10y40701.jpg
10:23 1匹目 21cm スワンプマイクロ DS

鉄板ポイント・沈みテトラををラバジ、スピナベでチェックしましたが何もなく
12:00前から雨が降って来ました。

駐車場までDSで進んでいくと
10y40702.jpg
12:07 2匹目 29cm

あとはシャローでTDミノーを投げ続け、12:30納竿です。

釣果: ブラックバス 2匹 (21・29cm)

最近はカトリーヌがヤル気満々で刺激されてます
自分ももっと頑張らないと


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4月に入りシーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは(゜▽゜)/

釣行お疲れ様でした♪
まだまだ、プリには早い感じですかね?
デリデリさんが爆釣するくらいで、私がようやく1匹2匹釣れ出す感じですから(^-^;
早く安心して釣りたいですよね( ̄∀ ̄;)

もう少し

だぶるSさん、こんにちは。

プリにはもう少しかな?と感じています。
ホントは北浦でやりたいのですが、風が強くて(>_<)

自分はコソコソと釣っていくタイプですが、
だぶるSさんの1発はスゴイですから d=(・ω-`o)グッ♪
いろんな意味で安心して釣りたいですね!!

こんにちは( ゚▽゚)/

さくさく釣ってますね(@゚ー゚@)ノ
そろそろプリを釣りたいですね!
私も迷走なりに複数釣果を得たいです
今週末は少し暖かそうで期待してます!!
いつも空振りしてますが( ̄ω ̄;)

順調ですね。

こんばんは。
順調に釣り上げてますね。
今週は自分も魚触りたいので、
土曜水郷に遠征します。
今日は冷たい風が吹いていたので、
どうなることやら?

ビデオは?

こんばんは。
W川ドックであのビデオは手に入りませんでしたか?
さては入手したの内緒にしてますね!?

自分も

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

自分も丸々太ったプリバスをゲットしたいです。
最近はなかなか思ったように釣れません(>_<)
週末はアレをアソコで○○して釣り上げてくださいね!

今週は

ノーバイトさん、こんばんは。

今週は土曜日ですか。
冷たい雨や風がどう影響するか?
水郷遠征ガンバって下さい(^^)/

な、ナゼそれを!

ぱどるているさん、こんばんは。

バレちゃいましたか~(*´∇`*)
・・・て拾ってませんよ!(つ´∀`)つ ナンデヤネン

だいたいアソコかな?くらいで、そのドックに辿り着いていません。
最近はドコへ向かおうか悩みまくりです(>_<)
どっかにイイDVD落ちてないかな~?(^_^)
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
