スポンサーサイト


3/30 (続)偵察任務

3月30日(火)
仕事帰りにW川へ偵察に

15:40 W川ドック到着
初めて攻めるドックです。
どうなることやら・・・?

スモラバで1周しましたが反応無く、本流へ

シャローからスピナベで攻めてみますが、反応なし

17:20を過ぎ諦めモード。。。

寒いし、早く帰ってラインでも巻き直そっと

帰ろうとしますが、やはりボウズは嫌なのでTⅡへ向かいます

17:30 TⅡ到着
護岸沿いと沖をチェックして行きますが何も無く・・・。
いよいよボウズの香りが

駐車スペースまで戻ってきちゃいました。

もうダメだ~(´Д⊂

護岸沿いをチェックしていると違和感が

HIT

バラシたくないので慎重に・・・・・・・

無事にキャッチ
10TⅡ33001
17:50 1匹目 31cm モノスピンジグ+デリシャスシャイナー

車の真横でのHIT。心の中はボウズを覚悟していました

この後も少し続けましたが何も無く、18:10納竿です。


釣果: ブラックバス 1匹 31cm

W川の偵察は失敗に終わりましたが、
最後の最後で救われました


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

バンバン釣れてますね♪
偵察もタイミング次第なんでしょうね(^-^;
木曜日はぱどるているさんとコラボですか?

こんにちは( ゚▽゚)/

偵察といえどもさすが釣りますね(@゚ー゚@)ノ
最後の粘りが1本を絞り出したのでしょう
私は粘ってもあまり釣れませんが・・・
まだ水曜日ですね・・・
妄想フィッシングの日々は続きます(´ω`#)

諦めないこと!

こんばんは。
どんな状況でも諦めない事が大切ですよね。
その結果、釣果が伴う訳ですから、
自分も見習います。

タイミング外れました

だぶるSさん、こんにちは。

バンバン!とはいきませんよ~(^ ^;)
前日の釣果に期待していましたが撃沈。
同じドックへ行っときゃよかった・・・と思いました。
行って釣れたかどうかは分りませんが。。。

ぱどるているさんもそろそろ動き出すかんじですね。
偶然ばったり会うかも知れません(^ ^)

粘ってみました。

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

W川偵察では撃沈され、ボウズっ気満々でした。
最後の望みを掛けたTⅡに助けられました。
冬場のようには釣れなくなりましたが、
どうも良いイメージがあるもので・・・。

週末まであと少し。引き続き、妄想フィッシングを
お楽しみ下さい(^ ^)

どんなときも・・・

ノーバイトさん、こんにちは。

諦めないことが大事ですね!
しかし自分は心が折れやすいタイプなので
頑張りきれないことが多々あります(^ ^;)
なんとかボウズ回避できて良かったです!

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
偵察だなんて、しっかり釣ってるじゃないですか!
あの方の為に偵察だなんて、ちゃんと賄賂もらって下さいね(笑)

賄賂ですか(笑)

マサさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
なるほど~、しっかり賄賂もらっておきます(^ ^)
なかなか自分の思ったようには釣れませんね。
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
