スポンサーサイト


3/23 やられた~。

3月23日(火)
夜勤を上がりS池に向かいました。

7:35 S池到着
先行者無し、釣り始めるとカトリーヌがやってきました。

2人でしばらくやりましたが、反応が無かったため移動

カトリーヌお気に入りのYDUへ
自分はYDUに詳しくないので案内してもらうことに・・・

しかし案内してもらった場所もノーバイト。

今度は自分がポイントを探し、移動することに

なんとなく気になったところに車を止め、釣り始めます。

相変わらず無反応

しばらくするとカトリーヌが杭に引っ掛けたらしくロッドを煽っている。

・・・・・・いや、釣れたみたい

カトリーヌのYDU初バス 29cm カットテール5ネコリグ
画像が無くてすいません。

カトリーヌ自信も杭に引っ掛かっちゃたのかと思ったらしい

やるね~と釣り進みますが何もなし。

折り返してカトリーヌと入れ替わると、
さっきまでチェックしていた場所でHITした様子

なんかデカそう。。。苦戦しているようなのでランディングを手伝いに。

・・・・・頑張りもむなしく、自転車のタイヤに化けました

魚種は分かりませんでしたが、イイ引きでした。

さらに1匹追加され、12:00納竿となりました。

釣果: デリデリ ボウズ

     カトリーヌ ブラックバス 2匹

先日の釣行までネコリグを知らなかったカトリーヌでしたが、
今回はやられました!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

週末は?

お早うございます。
ボウズとは残念でしたね。。。
最近寒い日が続いているので、
週末のフィールドが心配です。
来月になればこの心配もなくなりますよね。

こんにちは( ゚▽゚)/

カトリーヌさんはリグを理解するのが早いんですね(@゚ー゚@)ノ
私は何ヶ月もかかっちゃいます( ̄▽ ̄;)
早く遠征行きたいっす~♪

ご無沙汰です(^-^;

こんにちは。
随分ご無沙汰してすみません(:_;)
そちら方面もまだまだ楽に釣れる時期ではないんですね(-.-;)
早く楽に釣りたいですねp(^^)q

こんばんは

W川のドックなんぞの調子が知りたいですな~。
近々攻める予定なんで是非デリデリさんにチェックをお願いしたいです!

水温も・・・

ノーバイトさん、こんばんは。

まさかボウズとは・・・(T_T)
そう、寒い日続きのおかげで水郷・北浦周辺の
水温は下がりまくりです。。。
来月半ばには安定して欲しいものです。
今週末はホソ釣り予定なので、遠征頑張って下さい!

初心に戻る?

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

カトリーヌは今年に入ってから腕を上げました。
自分も見習わないといけません。
釣れるようになってくると、ついつい雑になってしまう時があります。
彼はホントに丁寧に誘っていましたから(^ ^;)

メタさんの遠征はチャートのビッグベイトのみでお願いします
m( _ _ )m

春はまだか?

だぶるSさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
最近続いた寒さ&雨のおかげで厳しい日々が続いております。
今回カトリーヌを見ていて思ったのは、自分の中では
丁寧に探っているつもりでも、手抜きになっているようで
釣果を上げられませんでした。
人の釣りを見るのもためになりますね。

早く安定した暖かい日が続いて欲しいです( >_< )

任務っすか!

ぱどるているさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
いよいよ出撃ですね!!
W川ドックの偵察、了解しました。
ただ、最近続いた冷たい雨で水温低下しましたので
釣果を上げることができるか・・・。
来週、仕事帰り2時間くらいですが頑張ってみますね(^ ^)
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
