スポンサーサイト


3/22 サイズアップなるか?

アングラーズチャンス初参戦中のデリデリです!

サイズアップのために北浦に向かいたかったのですが、
昨日の爆風で攻めたいところは壊滅

ドコに行こうかと夜勤中にずっと考えていましたがまとまらず・・・

3連休の最終日&アンチャン最終日とあって、バサーは多いだろう?と
SNに向かいました。

7:35 SN到着
同時に鯉師が。。。

ココで1匹出るだろう?とモグラチャターを投げていましたが
数投で根掛かりロスト

スモラバでテトラ帯をチェックしているとHIT
10sn32201.jpg
7:54 ギルですが・・・

ゴゴゴゴン!とものすごい当たりでした

バスからの反応は無く、8:40S池に移動しますが管釣り状態

迷いながらもY川へ急ぎます

9:00 Y川下流域到着
今日はサイズアップを狙うので、ベイトタックルには相応の物を用意。

・・・・・・・・が全く反応が無いので心が折れ、いつもの釣りに。

11:00を過ぎたあたりで、舟の間でHIT

・・・・・・が舟にぶつかりフックオフ

感触からしてサイズは小さかったです。

丁寧に探っていくと、少し進んだ先でHIT

ドラグが鳴るサイズ。舟と舟の間なので慎重なファイト
もう少しでご対面。

・・・・・・が

舟にぶつかり、まさかのフックオフ

ホントに悔しかったので声が出ちゃいました

釣れなくて、だんだん眠くなってきました。更に進むと

( ̄□ ̄;)
あ、あの包みこまれる安心感は!


メタメタバサーメンさんです。少し先にはあんさんも見えます。

しばし談笑後、流しながら進み
あんさんに挨拶後、未だ1匹も上げていないため
昨日の爆風で怪しい北浦に向かいます

ところが北浦は今日も大荒れ

近所の池に向かいます。先行者がいたら帰ろう。。。

13:10 近所の池到着。
先行者無し。

ここは絶対!と思っていた場所は不発

これで釣れたら・・・とカバー横へキャスト。

HIT

もうバラシはゴメンです

2度のジャンプにヒヤヒヤしながらも無事にキャッチ
10kinjo32201.jpg
13:40 1匹目 35cm ドライブクロー3NS 

・・・・あ、計量するの忘れてた。。。

この後はフラッシュJを投げ続け14:10納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 35cm
     ギル       1匹

なんとかサイズアップはできましたが、
Y川でのバラシはもったいなかったな~

今日も夜勤です、そろそろ寝ます。おやすみなさい


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ど~も!

こんばんは。
釣行お疲れ様でした。
Y川でのバラシ残念でしたね。
自分も大物を探しているんですが、
まったく逢えません。
来週はどうなることやら。。。

大物釣りたい

ノーバイトさん、こんばんは。

Y川では舟の間で掛けると、だいたい釣り上がってきません(T-T)
イイ感じで上がっては来るのですが・・・。
今シーズンは大きめのルアーを使う機会を増やす予定です。
デカバスGETに向けて、お互い頑張りましょう!

こんばんは( ゚▽゚)/

土曜日は寒かったですがありがとうございました♪
おぅ!?ドラクロチャートですね( ゚▽゚)/
タックルボックスからチャートのルアーをひっぱりだして
活躍させてください( ̄▽ ̄)ゞ

チャートで

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
ドラクロは各色持っていますが、なかなかチャートは・・・。
あの話の後だったんで使ってみたら釣れました(^^)/
今後も報告できるよう頑張ります!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
