

3月24日 釣果報告

3連休が明け、やっと釣りに行く時間を作ることができました。


5:00 起床
今日は朝イチから行ってやる!つもりでしたが、窓の外は。。。
しかも前日から寝挫いたような痛みが肩から首にかけて残っています。
出撃するか悩みました

とりあえず、寝よう。。。

9:45 再び起床
窓の外はやはり。。。録画していた番組を見ることに。。。

10:30 ふと窓の外を見ると、雨が止んでる

「首痛いしなぁ~。」と悩む。
「暴風の中、釣りに行ってる人もいるんだから、負けてられね~」と出撃準備。

本当は近くの池で巻き巻きしたかったけど、ロングキャストは無理っぽい。
DSで足元に居る魚を狙うことにしよう。

11:30 W川に到着。
先行者なし。ヘラ師2人。
まずは首にやさしいDSで護岸沿いをチェックします。

・・・。

・・・。

まったく反応なし。ポイントを変えて探ってみるも無反応。
時間が過ぎて行きます。仕事までのタイムリミットは、あと1時間30分

スモラバに変えて探って行きます。
軽くキャストするだけでも痛みが走るので、近くにしか投げられません・・・
体全体を捻って投げる姿は情けないモンです。

着水。フォール開始
 ↓
着底。
 ↓
シェイク。シェイク。
 ↓
ツゥ~とラインが流れました。

よっしゃキター!とフッキング
ヒットしました

ラインを擦られないよう、慎重にやり取りしGETしました
P1000030_convert_20090325020925.jpg
12:44  35センチ。元気なファイトを楽しめました。

あと1時間イケる。

さっき釣れた場所から少しずらして探って行きます。
着水。
 ↓
フォール開始。
 ↓
ツゥ~。

そ~れフッキング
・・・・・ヒット
跳ねる跳ねるバレないかヒヤヒヤしながらもハンドランディングで本日2匹目をGET
P1000028_convert_20090325021005.jpg
12:57 キズだらけの32センチ。

あと45分。もう1匹釣れるかも


・・・。

・・・。

まぁ、そうウマくは行きません

出勤時間の為、13:45納竿です。

短い釣行時間でしたが、成果を上げることができました。
仕事前に釣れると仕事に行くテンションが上がりますよね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
応援いただいている皆様。ありがとうございます。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

こんばんは。
連休明けの釣行おつかれさまでした。
散々叩かれたであろう連休明けにも関わらず、しっかり2本も釣られるとは。。。
ホントに上手ですね♪
猫夢さんが降臨しているとしか思えません(笑)
首は大丈夫ですか?
首って大事ですから、たとえ寝違えたといってもお大事になさってくださいね(*^^)v

お気遣いありがとうございます。

だぶるSさん、こんばんは。

首のほうは昨日よりはだいぶ良くなりました。
こういった痛みはスグには治りませんね(泣)

休日明けでしたが、先行者がいなければ、どうにかなるだろう?
と自分に都合良く考え釣りに出掛けました。

運良く2本も上げられたってことは・・・・
猫夢さん降臨ですね(笑)
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
