

3/4.5 Y川・野池 

3月4日(水)
夜勤上がりにY川へ

7:55 Y川到着
既にヘラ師多数。今日は何だか水面が騒がしいです。
ボラや白レンのジャンプ大会

ヘラ師の舟に飛び込む勢いです( ̄▽ ̄;)

バンクシャッドで護岸沿いを流し本命ポイントに向かいます。

本命ポイントをDSで探るも不発

ジャスターホッグを投げながら折り返します

スモラバに変更し鉄板ポイントでHIT
10y30401.jpg
10:16 1匹目 33cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

いつもはやらない舟溜まりもやりましたが反応無し。

水門周りをジャスターホッグでチェックしましたが何もなく
11:30納竿です。

釣果: ブラックバス1匹 33cm

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

3月5日(金)
今日は野池を回ります。

K池到着は7:45先行者なし。

釣れてないけど何故か投げたくなるバンクシャッドから始めます。

・・・・・・。

気になるカバーはドライブクローのTXで。

根掛かりしたのでT/N60に変更。

ほんと何も反応ないので、最後はスモラバで・・・・・・

・・・・・・・・・

移動します

10:00 D池到着
アウトレットに魚を発見

バスかどうかはわからなかったがヤル気復活

歩いているとバスを発見

スモラバを少し離れたところへキャスト。

バスは消えて行きました。。。

・・・・・・がHIT
10d30501.jpg
10:21 1匹目 21cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

なんとかボウズは免れました

だいぶ暑くなってきました。
10d30502.jpg
今日の予報だと最高気温は22℃

このあとはデカバスに効くとされているルアーを投入しましたが
追加ならず、11:45納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 21cm

デカバス狙いはうまくいきません


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3月突入。
最新釣果はこちらでチェック!
春も間近。デカバスGET頑張りましょう

コメント

非公開コメント

順調♪

こんにちは。
順調に釣っていますね。
春が待ち遠しいですよ。
安定的に暖かくなってほしいです。

春よ来い

ノーバイトさん、こんばんは。

最近は何とかボウズを免れていますが、複数釣果とならず未熟さを感じています。

早く春が来て欲しいです。暖かさが続くようになるには、もう少しかかりそうですね(´Д`)
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
