

3/1.2.3 ホソ釣り&バス釣り

3月1日(月)
今日はカイヤさんとホソ釣り。

・・・・・が連日の大雨によりホソは激濁り

北浦を1周するくらい移動を繰り返しましたが、状況はどこも一緒。
楽しみにしていたカイヤさんも(´・ω・`)ガッカリ・・・

昼ごはんを食べに行き、夜勤のため就寝しました

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

3月2日(火)
今日も寒いです。防寒着を家に忘れたためいつもより薄着で出撃

7:45 TⅡ到着
風も強くめちゃめちゃ寒い・・・

寒さに震えながら続けましたが、限界はすぐにやって来ました
9:00何もないまま納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

3月3日(水)
今日は晴れて暖かくなる予報。

・・・・・・・のハズが雨パラついてるし寒いし

厚着して釣りに向かいました

7:45 TⅡ到着
先行者無し。昨日と違ってベタ凪。

釣り始めると、晴れてきてあったかくなってきました。
厚着してきてるので暑い

天気予報は当たったみたい。いったん車に戻って快適な格好に。

SMシャッド・バンクシャッド・DSと変更し探っていきますが
反応を得られず。

いつもので進んでいくとコンとHIT
10TⅡ30301
曲がってますね~。
10TⅡ30302
9:07 1匹目 29cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

このあとは反応が無いため、チョイ移動
やっぱり反応ないため移動

M川の様子を見てみますが、カフェオレ色

北浦へ向かいます

北浦も濁りが入ってゴミがたくさん。。。

とあるドッグをチェックしましたが何もなく11:45納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 29cm

ホソ釣りでは癒されるハズだったのに残念でした。

最近暖かくなってきていますが、まだまだ防寒対策は必要ですね。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
3月突入。
最新釣果はこちらでチェック!
春も間近。デカバスGET頑張りましょう

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
