

2/21.22 雪山へ

2月21(日)
久しぶりにボードに出掛けました。

メンバーはイガイガ家族・KJカップル・デリデリ&カイヤさん。
あとは名古屋より参加のテルテル。

野沢温泉スキー場へ

今回はゆっくりした出発だったので10:30スキー場に到着。

カイヤさんは初めてのスノボ。
近くのショップでボードとブーツをレンタル。

準備も整い、いざ出陣
野沢温泉1

野沢温泉2
疲労困憊のカイヤさん。
帰りのゴンドラに間に合わないと大変です

帰りのゴンドラに何とか間に合いました。
野沢温泉3

1日目はなんとか滑るようになったので、2日目に期待。

宿に戻りにつかり、夜は
久しぶりに会うテルテルと大騒ぎ

2月22日(月)
ボード2日目。今日も天気がイイ。。。
・・・というより良すぎ
野沢温泉4
滑りたい方向に滑れるようになり、滑走スピードも上がってきました。
イヤにならなくて良かった~

格好だけは滑れそうなカイヤさん
野沢温泉5
15:00女性陣が先に上がり、そこからはペースUP
帰宅までのギリギリまで滑り、久々のボードを満喫しました

帰り道でお土産を買い、おやきを食べ、帰路につきました。

行き帰り運転のイガイガ、お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

スノーボード・・・
かれこれ7年くらい遠ざかっております(´▽`;)ゝ
1日やるとだんだんふんばりが利かなくなるので
こっそりお風呂でスクワットして鍛えていたのを
思い出します・・・(-д-`*)ナツカシス

たまにはいいな~

こんばんは。
この様な写真を見ると、再び滑りに行きたくなりますね。
会社のスキー部でやっていた頃を思い出します。
野沢温泉ですと外湯めぐりしましたか?
いい温泉ですよね。
冬でなければ帰りは野尻湖ですね!

こっそり

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

久しぶりだったので、ひざがガクガクになりました。
こっそり風呂場でスクワットですか(*≧m≦*)ププッ
来シーズンは真似してみますね(^_^)

野沢温泉

ノーバイトさん、こんにちは。

会社のスキー部があったんですか?
野沢温泉、今回は外湯巡りしないで終了しました。
久しぶりに雪山に行くのもイイですね。
来シーズンは少し回数を増やしてみようかと思いました。
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
