

2/18 TⅡ 釣果報告

最近は雪が良く降りますね。

今日は仕事の終わりが遅くなったので、いつもより
遅くなりましたが、帰りに行ってきました。

16:05 TⅡ到着。

ココは絶対と狙ってみましたが不発。

カイヤさんから
週末のお出掛けのために必要なものを購入しておくように・・・
と話しながら護岸沿いをチェックしていると

モソッとアタリが

アワセに成功し電話をソッコーで切り、無事にキャッチ
10TⅡ21801
16:14 1匹目 33cm モノスピンジグ+ジャバスティック3
10TⅡ21802
お腹には何が入っているのでしょう?

16:50までスモラバで探りましたが追加ならず、
T/N60を投げると根掛かり。回収機で回収。
どうやら土嚢が所どころに沈んでる模様

結局、無反応のまま17:15納竿です。

開始早々に釣れたので期待しましたが、追加はできませんでした


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2月も半ばです。
最新釣果はこちらでチェック!
雪が降ったりと、まだまだ寒いですが頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

ほんとここのとこずっと寒いですね(ー"ー;)
そんななかでも1本!
お見事です( ̄▽ ̄)ゞ
来週くらいからは気温の上昇とともに
釣果も上向きますかねヾ(≧∇≦*)←ノーテンキ

こんばんは!

お腹パンパンですね。
春に向けてバスのお腹も準備中なのかな。
自分のお腹も負けないぞ~!

そろそろ

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

寒い日はバサーが少なくてイイんですが、
釣りしている間はホント厳しいです( ´△`)サムイ
今回の休日は暖かくなりそうですので、
釣果UPに期待できそうですよ!

春は近いのデスかね?

ノーバイトさん、こんにちは。

お腹が膨れてるバスを目にする時期に入ったんでしょうか?
だとすると・・・。

自分もビールをたらふく飲めば、こんなカンジに(*´∇`*)
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
