

2/12.13 いつもと違うY川・いつものTⅡ

2月12日(金)
昨日のトラブルもどうにか収まり、夜勤上がりにY川へ

8:10 Y川到着。
雨のためか誰もいません。
自分には好都合です
今日はいつもと違ってベイトオンリーで出撃です。

ヴェイロンとジョインテッドクロー178を投げまくります。

レンジを変え、巻きスピードを変え・・・。

普段投げないサイズなのでいつもと勝手が違います

・・・・・・。

予想通りのノーバイト。
一発狙いは上手くいくハズもなく11:40納竿です。

釣果: ボウズ

ワタクシ、意外とデカバスも狙ってはいるのデスよ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

2月13日(土)
夜勤上がりにTⅡへ

降っていた雨から雪に変わったりと寒い朝です

7:35 TⅡ到着
先行者無し。

大漁に期待し、いざ出陣

スモラバ→DS→シャッドと変更していきますが反応無し。

雪の日は釣れるとどこかで聞いた気が・・・?

スモラバ縛りに決定

時間は既に9:00を過ぎてる

寒さに震えながら進むと、いかにもバスが好きそうなカバーが

チャーンス!?

ここなら居るでしょ

イェイ
10TⅡ21301
9:26 1匹目 34cm モノスピンジグ+ジャバスティック3
冬のバスってカンジ。

ボウズじゃなくてホッとしました

バサーが1名現れたので移動します

移動した先で
10TⅡ21302
10:07 2匹目 27cm
こちらは色の濃いバス。

地形の変化が大きい場所を探ると

モソモソッ!

やった~

と合わせますがスッポ抜け
このあとは反応無く、モノスピンジグを根掛かりロスト。

10:40納竿です。

釣果: ブラックバス 2匹 (27・34cm)

今日はいつも通りスピニングで。
使い慣れてるものはイイですね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2月突入。
最新釣果はこちらでチェック!
雪が降ったりと、まだまだ寒いですが頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

順調に釣りあげてますねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そろそろデカバスも意識した釣りを
織り交ぜつつ・・・
まもなく秒読みでしょうか??

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

元気な魚はいないかな?
と投げまくりましたが、自分の探り方ではダメだったようです(´Д`)
再チャレンジしてみます!

順調ですね!

こんばんは。
順調に釣り上げてますね。
羨ましい限りですよ。
今週末は自分も釣りに行けるかな。。。

釣りに行けるとイイですね。

ノーバイトさん、こんばんは。

密かにデカバスの報告をしようと企んでいるのですが
そう上手くは運びません(T_T)
今週末は用事があって出撃できませんが、
ノーバイトさんが出撃できるようでしたら、
是非、ビッグベイト縛りで頑張って下さい( ^_^ )

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
