

2/9 T? 2度目の

2月9日(火)
いや~暑い、汗っかきの自分にはきつい陽気です

朝早く出撃するはずが、寝坊

予定では北浦やW川をチェックしてから
T?に向かうハズでしたが、昼からT?へ。

12:25 T?到着
暖かい陽気につられ、バサー多数

シャッドを投げている人が多いので、自分はスモラバで始めます。

探りながら進んで行くと

モワ~としたアタリでHIT
10T?20901
13:07 1匹目 27cm モノスピンジグ+ジャバスティック3.5

スモラバに反応が無くなったのでDSに変更。

後ろを振り返ると更にバサーが増えてる

みんなココは狙わないだろうとキャスト。

ステイを長めに取ると

コンとHIT
10T?20902
13:43 2匹目 24cm ドライブクロー2 DS

バサーがいっぱいになってきたのでチョイ移動します

移動した先で1回のスッポ抜けのあと
10T?20903
14:24 3匹目 28cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

キャストし直ぐにHIT
10T?20904
14:26 4匹目 27cm

ナニかが食って来てる。
モソモソいってる。

合わせてみるか
10T?20905
14:30 5匹目 24cm

対岸に移動し
スキッピングでカバーの下に滑り込ませると

竿先に重みが

ドラグを鳴らすほど元気なヤツをGETしました
10T?20906
14:43 6匹目 34cm
おしい、あと1cm。
今年から35UPは測定写真と計量を行う予定なので・・・

ラインを結び直しキャスト。
またHIT
10T?20907
14:46 7匹目 31cm

もしやこのパターンは

・・・・・・と期待しますが、この後はノーバイト。
夜勤の為、15:30納竿です。

釣果: ブラックバス 7匹 (24~34cm)

今季2度目のスモラバ祭りでした

デカイのはナカナカ釣れないでしょうが、
この時期に魚に触れるだけでもありがたいです


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2月突入。
最新釣果はこちらでチェック!
まだまだ寒いですが頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

またしてもめちゃめちゃ釣ってますね(@゚ー゚@)ノ
私のシーズン中よりも釣ってますね(((゜д゜;)))
魚に触れるだけでもありがたい時期・・・
デリデリさんは触りまくりですね(;´д`)ノ

ありがたや~m( _ _ )m

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

冬らしい場所ではないのでしょうか?
水温だけは冬なんですが、妙に釣れます!
いつ釣れなくなるか分からないので、今のうちに・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
