

2/6.8 TⅡ・Y川 釣果報告

2月6日(土)
仕事前にTⅡへ

タックルを準備して水辺に立つと物凄い風。
あわや落水。テンションはガタ落ち
それでも5分くらいは投げてみましたが限界です。
車まで向かう道中も砂や小石が飛んでくるぐらいの爆風です

風邪をひく前に早々に釣りは断念し、釣り具屋をハシゴして
いつもよりだいぶ早く出社しました。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

2月8日(月)
昨日、結婚式で午前中から夜遅くまで飲んでたので
ヘロヘロでしたが、午後から出撃

時間的にTⅡだろう?と向かうと

12:38 TⅡ到着
先行者3名。ウェーディングしている人もいます

開始早々にHIT
10TⅡ20801
12:52 1匹目 26cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

この後、13:45までTⅡを探りますが反応が無かったので
Y川へ移動しました。

14:00 Y川到着
今日は下流域はやりません。

スモラバで釣れるかやってみましたが無反応

シャッドや鉄板も何もなし
気になった場所は時間をかけて探り、フリルシュリンプも投入。

しか~し、反応ぜんっぜんありません

最後はリトルマックスを投げ倒すつもりでしたが
陸から近いところで根掛かり。
ルアー回収機で回収しようとすると、まさかの根掛かり

どうやら網みたいなモノが沈んでるらしい・・・
回収機を力いっぱい引っ張るとブチブチッっと感触があります。

おりゃ~!と引っ張ると

ブツッ・・・・

回収機が帰らぬ物になりました

もちろんリトルマックスもロストです。

凹みながら17:00納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 26cm

回収機のロストは想定外でした
1匹釣れたから良かったものの、これでボウズだったら・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2月突入。
最新釣果はこちらでチェック!
ルアー回収機のロストにはお気を付け下さい。
まだまだ寒いですが頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

いや~はずしませんね!
さすがですヾ(≧∇≦*)
根掛かりロストは痛いですが
釣れてるのでよしとしなきゃですね(≧▽≦)ゞ
今度は回収機専用の回収機も
持っていってくらさい(@゚ー゚@)ノ

この時期に!

こんばんは。
この時期TⅡはウェーディングする人がいるんですか?
ビックリですよ。
その中で一匹釣るなんて流石ですね。
回収機忘れましょ、根掛かりの根掛かりなんて。プッッ

ロスト・・・

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

TⅡはどうにか釣れてくれるので癒されます。
回収機のロストは想定外でしたが・・・。
回収機専用の回収機は・・・検討してみます( ^_^;)

ウェーディング。

ノーバイトさん、こんばんは。

この時期でも頑張ってる人いましたよ!
1匹釣るための気持ちが違いますね。
回収機、是非プレゼントしてくらさい(^ ^)
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
