

2/2 TⅡ釣果報告

2月2日(火)
今日は午前中に用事を済ませ、午後からの出撃です。

12:35 TⅡ到着。
先行者2名。シャッドと鉄板でしょうか?

自分は昨日良かったスモラバで開始。
先行者の後を追っかけて行くと・・・。

10TⅡ20201
13:15 1匹目 34cm ツノありケムケム+ジャバスティック3

スモラバに反応が無い様なので、DSに変更。

コツとHIT

足場の高いとこで掛けたので、ランディングできる場所まで移動

無事にキャッチしました
10TⅡ20202
14:06 2匹目 33cm ドライブクロー2 DS

折り返し、沈み物に引っ掛けながらステイさせていると

小さなアタリが

合わせに成功しGETしました
10TⅡ20203
14:35 3匹目 24cm 

このあと1匹バラシ。

シャッドでも釣ってみたいと、シャッドに変更。

( ̄ω ̄;)ん? 根掛かりか?とロッドを起こしてくると

ググン

おお!食ってた

足元まで寄せてくると、リアフックが皮一枚の様子
外れるなよ~。

・・・・・・・プンッ。

外れました

カイヤさんとお出掛けの為15:45 納竿です。

釣果: ブラックバス 3匹 (24~34cm)

バラシ病は相変わらずですが、ボウズじゃない喜びに浸っております


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2月突入。
最新釣果はこちらでチェック!
ボウズにめげず、頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

連日のお見事な釣果!!
びっくりしちゃってますΣ( ̄口 ̄#)ヌオーッ
私の冬はいつまで続くのやら・・・?

連日の

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

連日の複数釣果、ありがたいことです(^^)
シャッドで掛けた魚は大きくはなかったのですが、
またバレちゃいました(T_T)

ひえ~~~!

ちょと、またまた釣ってますね。
私にも釣り方教えてくださいyo~
今、冬ですよね?
季節が判らなくなります。。。

最近

ノーバイトさん、こんばんは。

ここ最近は調子イイです!
このポイントはY川のいつものエリアと違い、掛けてからも安心してファイト出来るので釣果に繋がっているのでは・・・?と感じています(^-^)
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
