

1/24 ・25 やっと (W川・北浦・Y川・SN)

体調不良から回復し、釣行に出掛けました。

1月24日(日)
夜勤を終えW川へ

7:20 W川到着
先行者はいません。

DSでじっくり。

じ~っくり。。

じ~~~っくり、すると

ギルバイト発生

久しぶりの生命感。

今日は期待できそう

・・・・・・

・・・・・・。

ところがこれを最後に9:30まで反応なし。

日曜日でY川やYDUあたりはいっぱいだろうから、どこへ向かうか悩みます

北浦へ

10:05 とあるドック到着

杭まわりをDSで探っていくと

コンと明確なバイト。

合わせに入ると、ロッドがしなる

久々のファイトです。

よっしゃ~











・・・・・・。











竿先から重みが消えました

このあと、スモラバ、シャッドと変更するも反応無し。
12:20 納竿です。

釣果: ボウズ(4連続)

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

1月25日(月)
夜勤が明け、今日から休日。

会社の後輩と朝ご飯を食べに行ったあと
釣りに出掛けました。

Y川へ

8:50 Y川到着
普段はやらないところから始め、本命ポイント・沈みテトラ帯で
短いファイトはありましたが釣上げられず

13:30までY川で粘り、釣具屋へ買い物に。

SNをほんの少しだけチェック
10sn12501.jpg

W川へ向かいます
ここでダメならボウズ記録更新です

DSで丁寧にチェックしていくと明確なバイトが

焦らずに合わせるとHIT

今度こそばらさないように・・・・

















おんやぁ~。。。。















10w12501_convert_20100126004255.jpg
ニゴイじゃないか~!!

夜勤明けから寝ないで頑張ってみましたが、バスからの反応は無く、
17:00納竿です。

釣果:ボウズ(5連続)

やっと釣上げた魚はニゴイだったとさ・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2010年スタート。
最新釣果はこちらでチェック!
ボウズにめげず、頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

厳しい季節はまだ続きますね・・・(´д`、)
どこに行けばよいやら
なにをやればよいやら
さっぱりとわかりまてん(TдT)シクシク

お疲れ様!

こんばんは。
まだまだ寒く厳しい状態が続くのかと思うと、
気が重いやら、ストレスやら疲れますよね。
ゴイニーには何時もドキッっとさせられます。
二連発ゴイニーがありましたよ(涙)

サッパリです。

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

厳しい季節ながら、反応は以前より出てきました。
せっかく口を使ってくれたのに、釣上げることができません(T_T)
ほんとにこの季節はドコでナニしようかさっぱりですね。

ゴイニー

ノーバイトさん、こんばんは。

ハイシーズンより確実に気が重いですね。
ニゴイのバイトはかなりはっきりしていますが、
この季節は良い様に勘違いしちゃいます。
オープンエリアなら引きの違いで分かりますが、
いつも行く場所では違いに気付きにくいです(^ ^;)
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
