スポンサーサイト


1/20、21 暖かかったのに・・・

1月20日(水)
今日と明日は暖かくなるというので

期待のW川へ

丁寧に探ってみましたがノーバイト。

近くの野池らしいところをチェックしましたが、こちらもノーバイト。

14:00 納竿です。

釣果: ボウズ(3連続)

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

明日も暖かくなるらしいんで出撃を予定していました。

・・・が夜勤に出ると、なんだか胃が痛くなり
しばらく様子をみましたが、胃の痛みは増すばかり・・・

しまいには気持ち悪くなってきました

仕事を終え、病院へ

熱もあったので、まさかインフルエンザか?
と思いましたが検査の結果はNO。

ノロウィルスのようです。

いや~気持ち悪かったっす
せっかく釣りに行こうと思ってたのに、おあずけです。

健康が一番ですね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
2010年スタート。
最新釣果はこちらでチェック!
ボウズにめげず、頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

こんにちは。
釣行お疲れさまでした。

って、それよりも、ノロ大丈夫なんですか?
うちの叔父も入院中に感染して個室に移されましたよ(^-^;
お大事になさってください。

あ!それから、12月の記事で、Y川対岸で何かの取材してるのがありましたよね?
あれ、サル番長でしたよ!
デリデリさん茶系のキャップってかぶってました?
もしそうなら、マジオカでランディングシーン映ってましたよ(^-^;

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
体調大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

水曜日は、暖かったですね♪
人間には釣り日和ですが、魚には急な上昇でビックリしたんですかね(笑)

こんにちは( ゚▽゚)/

空気が温んでも水温に影響が出るには
もう数日続いたほうがいいんでしょうかね
意外に土曜日あたりちょうどいいのでは・・・??
と期待しております(@゚ー゚@)ノ
私もここのところ体調不良ですが
バス釣りで癒されてきたいと思ってます(@'ω'@)ウフフフ

こんばんは

あれれ、体調不良ですか。。。
仕事も釣りも体が資本ですから、
無理しないで下さい。
インフルもまだまだ注意ですよ!

おや?

だぶるSさん、こんばんは。

ノロのほうはだいぶ沈静しました。
2年前にもノロウイルスに感染しましたが
そのときよりは症状が軽くて済みました( ^-^ )y
もう上から下からカーニバル&フェスティバルですよ!

(´゚Д゚`)マッ!! あの撮影隊はサル番長でしたか!
あのころは茶色のキャップを被ってましたよ。
映り込んでましたか( ̄▽ ̄)ゞ

釣り日和?でしたね。

マサさん、こんばんは。

体調は回復に向かっております。
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m

暖かくて釣りやすい日だったのに、
魚には厳しい状況だったみたいですね!
もっと暖かい日が続いてくれれば違う結果になったかも?

大丈夫ですか?

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

メタメタバサーメンさんも体調不良ですか?
自分は快方に向かっておりますがお大事になさって下さい。
そのためには初バスという名の特効薬が必要ですね!
週末は寒くなりそうですが、頑張って下さい(`・д・´)ノ ファイト-!!

体が資本ですね。

ノーバイトさん、こんばんは。

何事も体が資本ですね。
今回は素直に病院へ向かいました。
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
インフルエンザなら1週間会社から休みがもらえたのですが
( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます。

ノロはよくなりましたか?
自分も何度かかかったことがありますが、
トイレから出られないですよね!
まさに、上から下から、カーニバル状態で(汗)
お大事にしてください!

ノロはキツイですね。

猫夢さん、こんにちは。

ノロはきついッス。。。
なのに看護師さんは冷静に吐きそうな自分を
「我慢して下さ~い」
我慢できたら病院行かんよ(*`д´)
以前かかったときは点滴持ち歩きながら
トイレにこもってました。
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
