

1/11.18 W川・Y川リベンジ

1月11日(月)
仕事帰りにW川へ

15:35 W川到着

DS,シャッド、メタルバイブと冬の定番を続けましたが
何もなく17:00納竿です。


釣果:ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

カイヤさんの事故の件もだいぶ落ち着いてきたので
18日は久しぶりの釣行へ

・・・とまさかの通し残業。

17日の14:00から翌朝7:00まで

眠い目をこすりながら仕事上がりにY川へリベンジに向かいます

7:56 Y川到着
10y11801.jpg
寒いっす

頼みの綱のポイントは不発

バイブに1バイトあるもその他は異常なし。

S池に移動

12:00 S池到着

・・・・・・・・異常なし

移動

北浦へ移動します。
10kitaura11801.jpg
おや?嫌な予感。 ピーカン、ベタ凪・・・

13:30 とあるドック到着

DSでじっくり探っていると、眠気が

有望ポイントでバイトらしきものを感じるも
あまりの眠さからあわせられず・・・。

キャストしラインスラッグを取ってステイさせていると
ほんの少しの間寝てるらしく、(;・∀・)ハッ?と目を覚ます始末。

反応がなかったので初バスGETドックへ向かいます

何時に着いたのか?気がつくと車で寝てたようです
腕時計を見ると15:10

まったくもってノーバイトのまま16:40納竿です。
10kitaura11802.jpg
終始ベタ凪でした。
釣果: ボウズ(2連続)

Y川ではリベンジ成功をイメージして向かったのですが、あえなく撃沈
W川は去年とは様子が違ってます。
2匹目GETはいつになることやら・・・。

ボウズ記録更新にもめげず頑張りますよ~


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2010年スタート。
最新釣果はこちらでチェック!
ボウズにめげず、初バスとの出会いを信じ頑張りましょう

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
出遅れましたが、カイヤさん落ち着いたみたいで、何よりです。
冬は、難しいですね。
初バスゲットされているんですから、ノンビリいきましょう(笑)

のんびり

マサさん、こんにちは。

カイヤさんの件、お気遣いありがとうございいます。

1本くらい釣れるだろう?・・・
と甘く考えてたら痛い目にあいました(T_T)
冬は釣れない時間が長くなるので焦りますね。
ノンビリとかまえます!

良かった!

こんにちは。
釣行お疲れさまでした。
カイヤさんは落ち着いてきて良かったです(^-^;
2連続ボウズ?


普通です(σ´Д`;)ワタシハネ…

W川の様子が違うのが気になります(^-^;

こんにちは( ゚▽゚)/

2連続ボーズ・・・(='m') ウププ
私なんて3連続ボーズですよ~(*゚v゚*)
どこに行っても釣れる気がしません・・・
そのくせに根掛かりなどで
いろんなルアーを普通にロストしてます
え?そうですかね(#´▽`#)アハハハハ

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
冬ですから!ボウズは当然ですよ!
だからこそ、釣れたら嬉しいです♪

W川は

だぶるSさん、こんばんは。

カイヤさんの件はひと段落付きました。
あとは気長に治療するのみです。

この時期、ボウズが当たり前!と思ってはいますが
内心期待してますんで、ボウズは淋しいです(´Д⊂グスン

W川は去年の良かったポイントが潰れてる様子です。。。
もう少し探りを入れてみます!

根かかりイヤ~!

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

今回、自分もどこへ行ったら釣れるのか?
さっぱりでした。
根掛かりはDSシンカーくらいで済みました。
メタルバイブは投げるたびにロストしそうで
ビビリながら投げてます( ^-^;)

ボウズ覚悟!

猫夢さん、こんばんは。

冬ですもんね!ボウズは覚悟の上ですよね。
1匹のありがたみが分かる時期です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

しか~し!釣っている人もいるので、負けてられません!

こんばんは

釣行お疲れ様でした。
Y川の写真、雪が薄っすらと積もっている感じがしますね。
霜がびっしりで激サブでしょう。
週末用事ばかりで釣りができていません。
Y川で釣りたいな~

寒かった~

ノーバイトさん、こんばんは。

この日は激サブでした。
防寒対策は万全にしないと持ちません。
自分もY川で釣上げたいです。。。
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
