

2010年 家族旅行

1月5日(火)
家族旅行に伊豆に出掛けました。

デリデリ・デリデリ兄・デリデリ母・妹夫婦と姉夫婦
あと子供4名の総勢11名。

23:00~5:00まで仕事。6:00に集合し家を出発。

ナゼか家族の行事の時は夜勤・・・

結婚式や七五三。旅行など。眠さとの戦いです
P1030133.jpg
富士山が見えました。

昼食後、吊り橋へ
P1030137.jpg

P1030136.jpg
今日の宿は銀水荘
P1030144.jpg
夕食はこちらで
P1030149.jpg
ジャージを着た付き人みたいなのがデリデリ妹です(笑)

26時間起きてたところにが入り、爆睡でした

1月6日(水)
P1030147.jpg
5:30には目覚め朝風呂へ

宿の前の滝です。
P1030155.jpg
宿を出たあとは、子供たちを遊ばせるためバイオパークへ

動物とふれあい、子供たちは泣いたり笑ったり。
アルマジロに初めて触りました
P1030159.jpg
キリンに餌付け
P1030164.jpg
このキリンのように、初バスを首を長~くして待ってます。。。

道中へんな置物が
P1030169.jpg
なんじゃこりゃ?

お土産を買いに土産屋へ寄りました。
帰りは渋滞にもハマらず、順調に走れ21:00自宅に到着。

思い返してみると、家族全員での旅行はほとんど無く、
10歳の時以来、21年ぶりに出掛けることが出来ました。

バカ話から年相応の悩みなど、いろんな話ができる良い機会でした

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

総勢11人での家族旅行!
いいですね~(*゚v゚*)
一生の思い出に残る旅行になりますね(@゚ー゚@)ノ
大人数だとスケジュールも合わず
なかなか旅行は行けないですしね
あとは初バスですか?
そこはのんびりいきましょうよぉ~( ̄▽ ̄;)

え?

こんにちは。
デリデリさんってご兄弟がそんなに?w(゜o゜)w
一人っ子なのでうらやましいです♪
稲取の銀水荘にバイトで行った事があります。
ガイド部屋だったので、鰻の寝床みたいだった記憶しかありません(;u_u)
リフレッシュ出来たようですね♪

癒されましたね

こんばんは。
家族大勢での旅行で話が尽きない事でしょうね。
城ヶ崎橋行ったことありますよ。
確か人数制限なかったですか?
あ~久しぶりに温泉に行きたいな~

旅行♪

メタメタバサーメンさん、こんばんは。
久々の家族旅行でした。
イイ思い出になりましたよ(^^)
兄弟以外も増えたので、普段は見えない部分が見えたりして。
スケジュール合わせが大変と思われがちですが、
自分の勤務はほぼ無視されています( >_< )

そ~なんです!初バスGETしたいです。。。
のんびりととは思っていても、気は焦るばかりです(^^;

4人兄弟です!

だぶるSさん、こんばんは。

4人兄弟なんです!
しかも兄と誕生日が一緒(双子じゃないよ)
子供の頃はお菓子やおかずの取り分が減るので嫌でしたが、
最近は兄弟がいて良かったと感じています(^^)
1人っ子には憧れましたが・・・。

だぶるSさんも行ったことがあったんですね。
自分たちの部屋は広かったです。
2部屋取らなくても良かったくらいでした(^^;

凹んだ気分もアガリました!!

あの吊り橋は

ノーバイトさん、こんばんは。

道中、話題は尽きませんでした♪
子供たちは車内でも動きまくりですしね。

あの橋は定員100人と書いてありましたが、
実際100人乗ったら怖いでしょうね(^^;
温泉は楽しみなのですが、すぐにのぼせてしまうので
長くは浸かってられません(´Д⊂グスン

おはようございます。

東伊豆は何度も潜りに行きましたが、
何度行っても良いですよね♪
でも、東伊豆まで行ったら一碧湖が!?(笑)

一碧湖

猫夢さん、こんばんは。

ダイビングのお店が結構ありました。
猫夢さんはダイビングされてたんですよね?
ダイビングには興味あります!

一碧湖へちょこっと釣りに・・・
行きたかったのですが、抜け駆けはNGでした(> <)
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
