スポンサーサイト


2010 初釣り

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2010年の釣り初めに行って来ました。


1月4日(月)
夜勤上がりに2010年の初戦へ向かいました。

まずはW川。

・・・・・・と思ったのですが、
ヘラ師とそのギャラリーでいっぱい

仕方なくスルー。

7:35 S池到着
先行者4名。

水温を測ろうと水中に入れると・・・

そのまま帰らぬモノとなってしまいました

DS・バイブ・メタルバイブ・シャッドと探りましたがノーバイト。

ヘラ師が増えて来たため9:40移動します


王様の店で水温計を購入しY川へ

10:10 Y川到着
足早に狙いたいポイントへ向かいます

DSで探っているとギルバイトがポツリポツリ。

下流側に目をやるとバサーが歩いて来ました。

通行の邪魔にならないよう避けると。

「どうですか~?」と声を掛けられました。

振り返ると

ん?・・・・・・

見覚えのあるお姿。

(´-ω-`)

ノーバイトさんだ!

初めましての挨拶を交わし、ご一緒させて頂きました。

時間は過ぎていきますが、一向にバスは釣れません

少し移動し、気になっていたポイントへ向かいますが、
ヘラ師とバサーで満席。
対岸が空いているので対岸へ向かうことに・・・

ノーバイトさんにお別れをし対岸へ移動します

遠征途中にご一緒させていただき、ありがとうございました

11:45 対岸到着
上流側へSPミノー、SPシャッドを巻いて歩きますが無反応。
折り返し、DSでじっくり攻めて行きますがギルバイト数回のみ。

本日も夜勤のため、悔しいですが13:40納竿です。

釣果: ボウズ

なんとか1本と足掻いてみましたが、残念な結果に
悔しい2010年のスタートとなりました。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2010年スタート。
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年・・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
自分も昨年の初釣りは、水郷でボウズ食らいました。。。
悔しかったので、すぐにリベンジに行ったような。
デリデリさんのリベンジはすぐですね!
今年も、爆釣劇を見せてくださいね♪

こんにちは。

初釣りお疲れさまでした。
今年もよろしくお願いいたします。
月曜日だと、まだお正月休みの方もいらっしゃるから、余計にポイントが混雑していたのかもしれないですね(>_<)
今頃は夜勤明けでリベンジされているでしょう♪
恐ろしくて水郷には近付けないかも(((;゜д゜))

こんにちわ♪

初釣りお疲れ様でした。 正月休みは、混みますよね。
いい場所は、へら師が入っているのは、季節問わずですね。
リベンジ頑張ってくださいね♪
その際は、水温計気をつけてくださいね(笑)

お世話様でした。

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
名前を言われた時は、ドッキ っとしましたよ。
水郷で夜な夜な悪い事は出来ませんな。。。?
今後もフィールドでお会いした際は、宜しくお願いいたします。
次回は頑張って下さい。

賀正~ん

新年・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
昨日はノーバイトさんとお会いになったんですね( ゚▽゚)/
釣り初めは残念でしたが私も残念でした・・・(;u_u)
週末はまた繰り出しますがどうでしょうか??
ボーズが続くんじゃ・・・??
と恐怖におののいています(((゜д゜;)))
なのでデリデリさんのブログを
参考にさせてもらいますよ(@゚ー゚@)ノ

リベンジします!

猫夢さん、こんばんは。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年はY川で初バスをGETしたかったのですが・・・。
猫夢さんのように、早々にリベンジします!
次回は釣り上げたいです(^^;

今日は

だぶるSさん、こんばんは。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
月曜はまだ正月休みの人も多かったようです。
思えば、去年の冬はY川でバスを釣り上げてませんでした(>_<)
今日は傷心旅行に出ているのでリベンジできてません。。。
早々にリベンジします!

おはようございます。

マサさん、今年も宜しくお願いしますm(__)m
まだ正月休みの人が多かったみたいです。
自分のやりたいところは、ちょうどヘラ師の竿の下。
今度、竿の下に投げさせてもらえるか聞いてみましょうかね・・・。
たぶん、怒られますね(^^;
水温計は落下当初は竿で触れる位置にあったのですが、
竿先で引っかけようと頑張ったら
更に深い場所へ消えて行きました(ToT)
初釣り前日に落とさないようにスプリットリングを付け替えたのに・・・。
クヤシイです(#`皿´)

初顔合わせ!

ノーバイトさん、おはようございます。
先日はありがとうございましたm(__)m
声を掛けられ、振り返ったら直ぐにわかりましたよ。
お互い隠れ読者でしたね(^-^)
そうですよ!水郷近辺では、悪いことできませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
また遭遇すると思いますが、その時は宜しくお願いします。

明けまして

おめでとうございます。
メタメタバサーメンさん、今年も宜しくお願いしますm(__)m
ノーバイトさんと初顔合わせでした。

初釣りは撃沈(T-T)
甘い考えで1匹は釣れるだろう!と思っていましたが、甘くなかったです。
メタさんなら次回あたりスゴイの初バス釣り上げちゃいそうですよq(^-^q)ファイト
初バスGETまでW川で頑張ってみましょうかね。
自分の記事がお役に立てるよう頑張ります(^-^)/
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
