

2009年 今年を振り返って

今年も残すところ、あと数時間
釣り納め、2009年の釣果をまとめてみました。

総釣行回数   194回

釣果         478匹 ・・・?

どこで間違ったのか、ブログを見直してみると
自分のなかで 目標にしていた450匹を突破してる
目標突破していてもナンカ嬉しくない。。。


最大魚 45cm×2  北浦
kitaura926012.jpg

 月別  釣行回数    釣果

 1月    6回      6匹

kitaura11001.jpg
1月10日 初バス 40cm 名前のわからないフニャフニャワームDS 
暴れるバスと強風のため逆に計測(^^;)
kitaura12701.jpg
kitaura1270101.jpg
1月27日 41cm スモラバ+ジャバスティック3.5 

   2月   8回      7匹

 3月   16回     11匹
   3月14日 FVR-61SLJ 折れる

 4月   22回     59匹

 5月   21回        57匹
P1J51601.jpg
5月16日 42cm
P1y52705.jpg
5月27日 41cm
  
 6月   22回        80匹
P1kinjo60604.jpg
6月6日 43cm AR-45 近所の池
P1y6111601.jpg
6月11日 40cm AR-45 Y川
P1n61304.jpg
6月13日 カイヤさん会心のギル 23cm
P1y616021.jpg
6月16日 43cm Y川

 7月   24回     99匹
P1y70216.jpg
7月2日 43cm Y川
P1kitaura70601.jpg
P1kitaura70602.jpg
7月6日 45cm ラバジ+ドライブクロ-3 北浦 ラバジ初の40UP

 8月   22回      77匹
P1n816042.jpg
8月16日 41cm N池
P1t8180502.jpg
8月18 40cm 新規開拓の野池

 9月   12回        30匹
y9010302.jpg
9月1日 43cm Y川
y9140201.jpg
9月14日 40cm Y川
kitaura926012.jpg
9月26日 45cm 北浦 とあるドッグ

10月   13回        13匹
y101501.jpg
10月15日 38cm Y川上流域 今シーズン最初で最後のナベフィッシュ。
102502.jpg
10月25日 不注意からロッド2本殉職1年間で3本目。。。

11月   15回        21匹

12月   11回        22匹
 

手探り状態で始まった1年。
冬場はW川に助けられ、
春~夏にはY川。
夏からは北浦や野池で少ないながらも40UPをGET。
秋からは魚を見失い、乏しい釣果に・・・


昨年の10月から18年振りにバス釣りを再開し、
何を投げても釣れてた小学生の頃との違いに驚きました。

この1年はラインの結び方から勉強し直し、ひたすらフィールドへ。。。

向かうフィールドが一緒の方のブログを参考にさせてもらいながら、
いろいろなポイントを回り、小学生当時、使ったことのないリグや
いろいろな攻め方を覚えました。

3月には、だぶるSさんマサさん猫夢さん
12月にはメタメタバサーメンさんにフィールドで
実際にお会いすることもでき、釣りに出かける楽しみが増えました。

2月の半ばから始めたブログ。コメント下さった皆さんや、
見に来て頂いた皆さん、今年1年ありがとうございました。

私は本日夜勤のため、仕事場で年越し&初日の出です
みなさん、良いお年を( ̄▽ ̄)ノ″

 


コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

一年間お疲れ様でした。 また凄い釣果ですね!
あらためて、素晴らしい釣果ですね♪
今年はコラボして頂き、来年も変わらずのお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m
冬に早速お会いできそうですが(笑)

お疲れさんした!

???と思えるような釣行回数と釣果!!素晴らしいですね!
いつも影ながら読んでおりますが、その度に「地元に美味しいフィールドがあるデリデリさんはイイよなぁ~・・・」なんて思ってましたよ。
来シーズンは常にデリデリさんにロックオンしておりますんでお会いした時はよろしゅ~お願い致します。

いっぱい釣りに行きました。

マサさん、こんばんは。
40UPは10月から釣ってませんでした(^^;
マサさんのスピナベのテクニックを、いつか
ご教授願いたいものです。。。
コラボは楽しみにしていますよ!
来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

よろしくデス!

ぱどるているさん、こんばんは。

とにかく釣りに行きました( ^ ^ )
来年からはこうはいきませんね。
おっしゃる通り、美味しいフィールドがある恵まれた環境です。
その環境を活かせるように、上達していきたいです!
来シーズンぱどるているさんから漂うエロの匂いに
反応できるよう、釣行中も気を付けます( ^ -^ )/
フィールドでお会いしましょう!!

ことよろです♪

すっかり年が明けてしまいましたが、今年もよろしくです♪
デリデリさんに声をかけられたのってまだ去年の事なんですよね?
あれから何度もお会いしましたね~^^;
行けば40UPな時期もあって、スゴクうらやましいなって思ってました!!!
目標越えしたのに何故嬉しくないんですか?
1釣行あたり約2.5匹、、、うらやましいですよ♪
1月には早々にお会いしそうですね(*^^*)ポッ
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

達成感が・・・

だぶるさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
去年の3月に、お!あの人は・・・?と発見し、
声を掛けようか迷いましたが、声を掛けて正解でした!
だぶるSさんは、すごいペースで釣行に行かれてましたから
遭遇する機会が多かったですね。

>目標越えしたのに何故嬉しくないんですか?
去年1年間のまとめを書くのに、ブログを読み返して
いたところ、釣果の間違いが発覚しました。
12/26まで441匹と目標の450匹まであと9匹だ!と
頑張っていたのに、気付いたら目標超え・・・。
達成感が無いのです(^ ^ ;

今月中にお会いできそうですね。
こちらこそ宜しくお願いしますm( _ _ )m

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
