

12月26日 W川・S池 釣果報告

12月26日(土)
25日の14:00 ~ 26日7:00までの通し

眠い目をこすりながら、仕事帰りにW川へ向かいました。

7:30 W川到着。
小雨のパラつく中、実釣開始。

しばらくすると雨は上がり、風が強くなってきました。
DSでじっくりと探ってみましたが、ギルバイトのみ。

移動します

Y川へ向かおうか悩みますが、帰りの運転がヤバそうなので
冬休みで危険なS池にむかうことに

9:15 S池到着
先行者無し。今日はいつもと池の様子が違います

気になるポイントをサササッと流し、本命ポイントへ

本命ポイントをチェックしていくと

ぐぐ~ときました

右へ左へ走る走る

抜き上げ寸前で落下。水際に落ちちゃいました

逃~げ~ら~れ~る~

・・・・・・が無事に捕獲
s122601.jpg

1匹目 33cm ヤマセンコー3 NS
久しぶりのバス。

移動しながらSPミノー・SPシャッドを巻きますが
SPミノーにワンバイトのみ。

途中、池の周りを掃除してくれているおじいさんとお話し
眠さが限界に達したため11:00納竿です。

釣果: ブラックバス1匹 33cm

久しぶりにバスをGETできました!
2009年も残り1週間を切りました。釣行もあと数回。
良い結果が残せますよ~に


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2009年、釣納めした方も、まだまだ釣り行くゼ!な方も
最新釣果はこちらでチェック!
2009を締めくくるデカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
冬休みで、ちびっ子恐怖ですね(笑)
朝早く釣れてくれるなら、いいんですがね(笑) 年内残り、ラストスパート頑張ってくださいね♪

おはようございます。

釣行お疲れさまでした!
デリデリさんの釣納めも近付いているんですね。
締め括りの1本、頑張ってください!

カイヤさん!

釣行に、旅行に大忙しですね(^-^;
カイヤさんって本職なんですか?
ケーキの出来映え、ヤヴァいです(#^.^#)
1匹を釣るのにホントに苦労しますね(^-^;
そろそろアソコ?と思ったら雑誌に出ちゃいましたね(;u_u)

ちびっ子コワイ・・・

マサさん、こんばんは。

ちびっ子たちが大暴れする時期になりましたヒィー(>ω<ノ)
行くとするなら朝一でしょうね。釣れるかどうかは???
年末になると予期せぬ早出・残業が多くなるので
どれだけ釣りにいけるか・・・?
年内いっぱい頑張ります!

締めくくりは!

猫夢さん、こんばんは。

残りわずかな2009。
できるだけ釣りに出掛けたいのですが、
なかなか思うように時間は作れませんね。
釣納めにはナイスな1匹欲しいところです。。。

カイヤさんは・・・

だぶるSさん、こんばんは。

お褒めいただき、ありがとうございます。
カイヤさんにコメントを伝えたところ喜んでいましたよ。( ^ ^ )
カイヤさんはケーキやお菓子作りが好きですが、
本職ではありません。

アソコは載りますよね~(><)
自分に釣れる魚が少なくなちゃうので困ります。

こんにちは( ゚▽゚)/

ちびっこ・・・
間合いが異様に近いので困りますね( ̄▽ ̄;)
昨日もロックオンされかけましたが
私の顔を見て静かに去っていきました
どちらにしても失礼な感じです(ー"ー;)

ちびっ子

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

ちびっ子たちは何かと怖いですね。 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
何かを断った瞬間、罵声の嵐や投石爆弾を放ったり・・・

さすがのちびっ子もメタメタバサーメンさんには声を・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
失礼しました~ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
