

12月19・21日 霞・S池 釣果報告

12月19日(土)
仕事がほんの少し早く終わったので、
S池に会社の後輩フクちゃんと向かいました。

さすがに土曜日。子供たちがいっぱい。
諦めて移動します

フクちゃんは霞ヶ浦まで徒歩ですぐのところに住んでいるので
霞ヶ浦をガイドしてもらうことに。
kasumi121901.jpg
移動途中の風景

16:00 フクちゃんおススメポイント到着。
スゴク雰囲気はイイ

・・・・・・が

結果は惨敗
17:00納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

12月21日(月)
仕事帰りにS池へ

15:40 S池到着
用意を済ませ、釣り始まると

「すいませ~ん、一緒に見させてもらってイイですか~?」

と少年登場

投石爆弾もらうくらいなら、まぁ良しとしよう。

一緒に回ることに

・・・とは行っても子供。

あ~でもない、こ~でもない!と。。。

だんだん疲れて来ました

釣りにも集中出来ず。
と言うより目の前で釣り上げたら、何かされそう

16:30を過ぎ、まだ少年は帰らず・・・

もう諦めました(>_<)

やっと少年が帰った頃にはラインが見えづらくなっていました

S池子連れ編は17:00終了です。

釣果:ボウズ
仕事帰りのわずかな時間しかないのにお守りで終了しちゃいました。

これから冬休み。もうS池には近寄れません



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
12月突入。今年もあと少し。
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
