

3月14日 天国と地獄

雨と風が強かったですね。

16:00過ぎには雨も小降りになり、もうすぐ止みそう。。。
残業帰りに釣りにW川へ

16:15 W川に到着
先行者3名。自分の狙いたいポイントは空いている様子。

昼よりだいぶ気温も下がったので、防寒対策をしっかり行い
ポイントに、向かいます

いつものようにDSで探っていくと、3投目で

コツとバイトあり。

すかさずフッキングし、ヒットしました


ん?ギルかな?と思うような引きでしたが・・・・・・

コイツでしたダウン
P1000086_convert_20090314214951.jpg

16:38 ちっちぇー



今日は昨日とは違い、ギルバイトが少ないです。
いろいろと探ってみましたが、ノーバイト

18:00 納竿です。

釣果 ブラックバス1匹 (17cm)

まぁ、1匹釣れたから良いとするか



悲劇はこの後起きました。。。。。


帰宅し、DSにリグっているとき、もうちょいラインを
伸ばそうとラインを引っ張ったところ・・・・・・・・

ウギャー


お、折れました
P1000088_convert_20090314215029.jpg

明日からどうしましょう・・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
どなたかポチッと愛の手を






テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは。
ようやくたどり着きました、だぶるSです♪
先日はありがとうございました!
本当に毎日行かれてるんですねw(゜o゜)w
あの日もきちんとバイトを取られてるし。。。
38cmお見事です(^^)d
ちっちゃい事は気にすんな!とゆってぃも申しております(笑)
ロッドどうするのか気になります(^^;
また遊びに来ますね♪

ありがとうございます

だぶるSさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

通退勤の経路に川があるもので
ほぼ毎日、釣りに出掛けられるんです。
北浦に近いところに住んでいますので・・・
だぶるSさんのやる気に負けまいと
ほぼ毎日出撃しております(笑)

猫夢さんへのご連絡ありがとうございました。

ロッドはとりあえず、アクション違いのロッドを代用します。
お気に入りだったのに・・・
来月に新しいロッドを購入します(泣)
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
