

11月19・21・22 (北浦・SN・近所の池)

11月19日(木)
午後からの仕事前に釣りに行きました。

どよ~んと暗く寒い、今にも雨が降りそう。。。

10:35 北浦 とあるドッグ到着。
いつも通り、イモグラブで探りますが反応なし。

DSに変更し探っていると、ポツポツと雨が・・・。

移動しながら探っていくと、雨が本降りに

寒さと雨、しかも何の反応も無いため、11:40納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

11月21日(土)
世間は3連休に突入。今日は連休1日目。
天気は快晴風も無く穏やか。
kitaura112101.jpg
しかし、連休のためか釣り客が多い。。。

IU・錦鯉ドッグとバサーだらけ

9:00 とりあえず、とあるドッグをチェック。
先行者に打たれまくっただろうな~と思いながら探りますが、
やはり何もありません。

10:20仕方なく、いつもはやらなかったドックをチェックします。

・・・・・・・。無反応です。

北浦をあとにし、SNへ向かいます

SNでは鯉釣りの竿が何本も投げてあったので、
了解を得てテトラ帯を探ることにしました。

ギルバイトはあるものの、バスは釣れず

用事があるので12:50 納竿です。

釣果: ボウズ
2連チャンボウズ

バスは何処~

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

11月22日(日)
夜勤明けに釣りに向かおうとすると、雲行きが怪しい。。。

雨が降ってもすぐに帰れる近所の池に向かいました

7:30 近所の池到着
リグってあったイモグラブを沈み物ポイントにキャスト。

しばらく放置後、クンッ!

すると竿先にググ~と重みが

アワセに成功、HIT
kinjo112201.jpg
7:36 1匹目 26cm イモグラブ

久々の1匹。

DSに変更し探りますが反応が無かったため
ハードルアーで探ります。

オーバーハング下でベントミノーにワンバイト。
乗りませんでしたが・・・

ミノーやシャッドには反応無し。

小型クランクを早巻きしていると、ブルン!と何かに当たり
水面がモワ~

ロッドを起こしたときにはすでにフックオフ

雨が強くなってきたので、9:30納竿です。

釣果: ブラックバス1匹 26cm 

短時間釣行で結果を出すことが難しくなってきました。
その中で、久々の1匹に癒されました

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

おはようございます。

釣行お疲れさまでした!
1日粘って1~2本釣れれば御の字。
そういう季節になってきましたね。。。
そんな中の1本は、嬉しいですよね♪

厳しいッス!

猫夢さん、こんばんは。

頑張って頑張って1本。そういう季節になってきました(><)
ボウズ続き後の1本はサイズに関係なく嬉しいですね!!
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
