

10月31日(北浦・M川・M池)釣果報告

10月31日(土)
今日で10月も終わり。
仕事上がりにカトリーヌと夜練にY川に向かいました

0:10 Y川到着
DS・クランクとやってみましたが、バスは釣れず。

2:00 納竿です。

起床すると強風
良い釣果を期待し爆風の中北浦に向かいました

こんなカンジです。
kitaura103101.jpg

IUドッグ・とあるドッグ・錦鯉ドッグと回りますが、いづれも不発

ドコヘ向かうか悩みながら、ポパイへ

ワームとフックを補充し、M川へ

北浦よりは風が弱く、釣りはしやすい

巻物、ライトリグ共に無反応。

魚の写真が取れないかもしれないので・・・
m103101.jpg

困った・・・。
またボウズか。。。

14:30 近くのM池に移動
先行者1名。いまいち反応は無い様子。

ベントミノー・スピナベ・DS・NS・SSと試していくが
一向に反応はありません。

4インチグラブJHを護岸沿いにキャスト。
フォール中にラインが動き出し・・・。

HIT

これを逃したら、もう後がないかも

慎重に寄せ、無事キャッチしました
mm103101.jpg
16:14 本日1匹目 27cm 4インチグラブJH

この後は続かず、カイヤさんとのお出掛けの予定があるので
16:30 納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 27cm

ボウズでは無いにしても、いまひとつな釣行でした

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
11月突入!秋の荒食いはこちらでチェック!
デカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

はじめまして

ブログ村から来ました。
だいぶ、北浦荒れていたんですね。この時期、だんだんと難しくなる時期で、早く、春がこないかと待ち遠しくなりつつあります。

はじめまして!

隠れバサーさん、こんばんは。

はじめまして。コメントありがとうございます。
この日の北浦は大荒れでした(汗)
最近は、なかなかパターンが掴めず、寂しい釣果です。。。
これから厳しい季節ですが、お互い頑張りましょう!!

すみません(;_q)

こんばんは。
釣行お疲れさまでした。
思った通り、ベントミノー回収おめでとうございます♪
野池の方が川よりチャンスがあるんぢゃ?と思ってましたが、デリデリさんでも苦戦するなら、多分ダメなんですね(>_<)
ボウズをいかに回避するかに凌ぎを削る季節、、、には早いはずなんですけどね(TдT)シクシク

おはようございます。

釣行お疲れさまでした!
北浦らしいというか、爆風の季節になってしまいましたね。
これからの季節は、自分も魚の写真が撮れないかも
しれないと景色を撮ったり、ネタ作りに困ります。。。(汗)
ロッドは新調したんですか?

池なら・・・と

だぶるSさん、こんばんは。

ベントミノー回収できて良かったです。
自分も池ならチャンスあるんじゃ?と思ったのですが。。。
甘くなかったです(>_<)
ボウズか1匹か、真冬のような気分です。
ただ、場所によっては釣れてたりするので
まだまだ修行が足りませぬ(泣)

爆風の季節!

猫夢さん、こんばんは。

この日の北浦は爆風でした!
今後はこういう日が多くなるんでしょうね。。。
ホント、ボウズかと思いました(汗)
ボウズ用にと何とか写真を撮りますが、
釣りに必死で取り忘れることも。

スピニングロッドは以前購入していたロッドを代用してます。
LからULのロッドになったので抜き上げ時に苦労します(汗)
ベイトロッドは新調しました!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
