

10月25日 釣果報酷

10月25日(日)
先日購入したベントミノーを試しに爆風の中
近所の池へ

8:30 近所の池到着
先行者無し。爆風

SPミノーやSPシャッドで反応を見るも無反応。

極小バスポイントでベントミノーを試すことに。。。

葦際にキャストししばしステイ。

すると、水面下からガバッ!

トップでのバイト。喜んでキャッチ!
kinjo102501.jpg
8:44 本日1匹目 19cm ベントミノー

ベントミノーは動かしていて楽しい

オーバーハング下にスキッピング。

黒い影がベントミノーに近付き・・・

HIT

・・・・・が食いが浅かったらしく、バラシ

再びオーバーハングを狙い。

・・・・・・・・・キャー!
強風に煽られ木に引っ掛かり、回収不能

1匹釣っただけで買ったばかりのベントミノーは帰らぬ者に・・・

こうなると、補充しなければ!!と意欲が湧きます。

先日、ベントミノーを購入した釣具屋に向かいますが
やはり売り切れ。

諦めて釣りを再開。YDUに向かいます。

まったくの無反応

王様の店にて夢のような釣果を期待し、マキラバを購入

SNに移動します
相変わらずの強風。

ここで事件は起きました。。。

自分の車は、バックドアがいろいろと便利な観音開き。
強風時は風で閉まらないよう、自分の体でドアを押さえます。

先ほど購入したマキラバをリグり、いざ出陣

ロッド(スピニング&ベイト)を車から出そうとした瞬間

バタン!

ギャーーース

強風でドアが閉まり、ロッドをパクリ。

見事にわたくしのスピニングロッドは殉職

スピニングロッドのおかげでベイトは助かった・・・・

と思いきや、マキラバをキャストした2投目。

オリャッ!とキャストした、その先には嫌な感触とともに

・・・・・・・なんだ?と思うような棒状のものが

そーです!ベイトロッドもお亡くなりになりました

もう、釣りをやる気も失せ、早々に帰宅します

強制終了、12:30納竿です。

釣果:ブラックバス1匹 19cm

極細ポッキー
102502.jpg
帰宅後撮影。

ロッド2本と買ったばかりのベントミノー殉職

交差点には○○一家と腕章をした黒服の恐いオジサマ方が交通整理。
青信号でも否応無しに止められてしまいます

ついてないときはトコトンですね

皆さん、楽しい釣りを

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 秋の荒食いはこちらでチェック!
デカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

酷?

こんにちは。
釣行お疲れさまでした。
釣果報"酷"?間違い?
っと思ったら、ホントに酷い事になったんですね(TДT)
いくらなんでも2本は悲惨です。。。
ベントミノーはボートでも回収出来ない位置ですか?
ふぅぅ(+。+)
元気出してください(^-^;

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
ベントミノーに、ロッド2本ですか。。。。
痛すぎますね。
修理できればいいのですが。
言葉が見つかりませんが、元気出してくださいね。

ツイテません。

だぶるSさん、こんにちは。

ベントミノーはボートを出せば回収できそうです。
オーバーハング下の見えにくい位置なんで、
後日回収できるかも?

ブログで書き忘れましたが、この前日には携帯を水没。
通話以外は出来ない状態に(T_T)
自分の不注意とは言え、2本とも折れるなんて・・・
最近ツイテないな~。(´・ω・`)ガッカリ・・・

お気遣いありがとうございます!!

やっちゃいました。。。

マサさん、こんにちは。

ベントミノーは動かしていて楽しかったので
調子に乗りすぎました。風の強い日に
狙う場所ではありませんね(> <)

ロッドは我が愛車の餌食に・・・。
なんて食いしん坊な車なんだ~(T_T)

お気遣いありがとうございます!

こんばんは。

コメントを悩むくらいの悲劇ですね。。。
自分も、車の天井にロッドの先端をぶつけ、折ってしまったことが
ありますが、さすがに2本同時にとなると。。。
心中、お察しします。
釣りどころではないですよね。
元気だしてくださいね!

見事に折れました。。。

猫夢さん、こんにちは。

いや~悲惨でした(T_T)
まさかの2本折れ。。。
魚を掛けて折りたかったです(笑)
今シーズンも残り2ヶ月、頑張らないと。

お気遣いありがとうございました!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
