

チョイとお出かけ

10月4日(日)
昨晩は飲み過ぎたため、午前中はダラダラと過ごし、
午後からはカイヤさんが行きたがっていたホソでの小物釣りへ

ミミズを買い、15:00~17:30まで
フナやらクチボソ、その他30匹くらい釣れ、楽しめました

使ったミミズは2匹くらい。残りはいつ使うことやら・・・?





10月5日(月)
20091006175404
今日はカイヤさんが前々から行きたがっていた
ディズニーシーに出掛けました。
少し過ぎてしまいましたが、カイヤさんの誕生日おめでとう会です

天気予報は

なんだかんだと出発は昼から

12:45 ディズニーシー到着
天気が悪いから客は少ないハズ・・・
の予想は外れ、駐車場は屋上。初めてです。

これは失敗したかも

ハロウィン!
20091006175840
垂直落下系アトラクションを楽しみ?
自分は大好きだけど、カイヤさんは苦手の様子。

でもカイヤさん、41mバンジー跳んでるんだから大丈夫!・・・なハズ
まぁ半ば無理矢理でしたが。

お酒を吸収しほろ酔い。イイ気分

途中、ここではネズミより人気あんじゃね?の例のクマを購入。

自分から見たらどれも似たようなクマですが。

これは足が・・・とか、目付きが・・・とか、
クマの山を上から下から探し出し、お気に入りをGETしていました

夏に1回も見に行かなかった、花火なんか見ちゃったり
20091006180623
閉園ギリギリまで楽しみ、カイヤさんも上機嫌!で家路につきました。

いつもナンダカンダと釣り優先にさせて貰ってるんで、恩返しできたかな?

アリガタやアリガタや

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
