

10月3日 北浦 釣果報告

10月3日(土)
仕事帰りに北浦へ
ちょっと気になるポイントがあるので・・・
20091006180213
15:40 ポイント到着
先行者無し。今日は16:30までしか時間がありません。

まずは巻いて見ます。

16:00を過ぎ、いつもの釣りに

護岸から少し沖を探ると、やっとギルバイトが

今まで何の反応も無かっただけに嬉しい

もう一度キャストして丁寧に探ると

コン!

懐かしいバイトが

HIT

元気良く、護岸下に潜り込もうとします。

このポイントは水面から高さがあり、例の如く持ってきてはいませんが、
自分が持っているランディングネットでも届きません。

ランディング出来る位置まで誘導します。

何回もジャンプされヒヤヒヤしながらも誘導し、
さあハンドランディングだ。。。

手元まであと20cmくらいの位置でジャンプ

サヨ~ナラ~

下顎の先が赤い30後半のバスでした・・・

時計を見ると16:24
最後にドラマが・・・



起きませんでした

予定通り16:30 納竿です。

釣果: ボウズ

最近、1日中バス釣りをすることが出来ません。
次回の休みは1日中、ボート釣行を予定しているので
ボウズを回避するべく、頑張りたいと思います


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
秋の荒食いはこちらでチェック!
デカバスとの出会いを信じ頑張りましょう

いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

おはようございます。

釣行お疲れさまです!
自分も、せっかくの1日休みは台風により釣行できず。。。
ストレス溜り気味です。。。
ボート釣行、頑張ってください!

ストレス

猫夢さん、おはようございます。

せっかくの休みが台風と重なってしまい残念でしたね。
あのお方は出撃されたそうですが・・・(汗)
台風前の爆釣も体験できず、自分もストレスが・・・。

明日のボート釣行、良い結果が出るよう頑張ります!!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
