

3月12日 水郷釣行

最近の気温差にやられ、若干カゼ気味でしたが、釣りに出掛けました。


5:30 W川到着
先行者なし。

まずは、いつもどおりに護岸沿いをチェック。


ギルは今日も元気です
バスのアタリを待ちます。











待ちます・・・。














待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くたびれました。

7:25 Y川に移動

7:55 Y川到着
バサーは4人ほど。ヘラ師もまだ3人。

沈みテトラポイントをDSで探るも反応なし。


続いて、舟が繋いである護岸をチェック。

あら根掛かった。
ググン!竿先に魚の動きを感じます。ワォ

アワセに入り・・・

ヒット

・・・ですが、3秒ファイトで終了魚は逃げて行きました。


気を取り直し、周辺の沈み物を探って行きますが、何も反応が無いまま時間が過ぎて行きます。。。

対岸に移動しようと車の止めてある場所へと戻る途中。
『WWE大好き♪(改)バス釣り大好き♪』を書いていらっしゃる方を発見

挨拶をし、ブログを拝見させて頂いてる旨をお話しました。
突然のことで驚かれたでしょう。快く対応して頂きありがとうございました


対岸に移動


いろいろと探りますがノーバイト。


護岸の切れ目が気になったので、ワームを落とし込むと・・・


ラインが流れて行きます。慌ててアワセに入りましたが、時すでに遅し。

竿先に重みを感じることはありませんでした


12:40 Y川を諦め北浦へ移動

13:05 お気に入りドックに到着

先行者あり。ドック内にタックルBOXとロッド6本を降ろしてある
ヤル気十分な方が1人。


・・・がお互い何も無し。

少し情報交換をし、
14:40
ドックを後にしました。


15:15 W川到着。
ヘラ師が多数。その周りにギャラリー大勢!アッチにコッチに歩き回るわ大声で喋ってるわで、攻めたいポイントも絶望的です


仕方なく、いつもと違うところをチェックしますが、ノーバイト。

ならばと護岸沿いをひたすらラン&ガン






ノーバイト~

17:00のチャイムが聞こえてきました。さっきのヘラ師&ギャラリーが帰って行くのが見えました。


早速、移動します

ポイント到着。ギルバイト以外のアタリを待ちますが・・・


上がってきたのはコレ
P1000082_convert_20090314020740.jpg


この後もバスに嫌われ
18:00 納竿です。


釣果 ギル1匹


Y川でバスを釣り上げてみたいなぁ・・・。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

応援頂けるとありがたいです。











テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お邪魔します

こんにちは。
ブログを開設されていたんですね。
あの日、早速だぶるSさんからメールをいただき、
もしかしたら、デリデリさんかな?とすぐに思いました。
飼い猫の容体が悪くなってしまったので、今回は釣行を
断念しました。
残念でしたが、次回は是非お会いしたいです(笑)
ご迷惑でなければ、リンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

ありがとうございます

猫夢さん こんばんは。

自分も猫2匹と犬を飼っています。
ペットも家族の一員として無くてはならない存在です。
少しでも長く一緒にいてあげてください。


それと、ぜひリンクして下さい。

ブログ初心者なもので何をどうすれば良いか
わからないのですが・・・(汗)

宜しくお願いします。
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
