

12/8 爆風の中 (野池・北浦)

またしても久々の更新に・・・(;^ω^)

釣りには行ってました。
釣果もボチボチです。

12月8日(土)
今日は朝から釣りに出ています。

まずは勢い付けに池に。

リアクション狙いで探ると早々に魚の感触♪

イケるんじゃない?(´∇`)

と続けましたが、それっきり(ーー;)

スモラバを投げると、ガリガリの31cmが釣れました!
DCIM0001_20121211114434.jpg
北浦に移動。

風が強くやりづらい…。

これまたリアクション狙いで探ります。

・・・反応なし。

食わせだ!とスモラバ投入。

小さくコツ!と1310gが釣れました♪
DCIM0016_20121211114624.jpg
DCIM0029_20121211114626.jpg
DCIM0030_20121211114628.jpg
サイズUP成功!
更なるサイズUPに期待します(*´∀`)♪

風が強くなり過ぎなので水路に移動。

35cmくらいのを抜き上げ時にバラし…

少しあとに同じようなサイズをGET!
DCIM0034_20121211114631.jpg
本湖側の杭横をスイミングさせていると、コン!
DCIM0035_20121211114704.jpg
かわいいのが釣れました♪

空が暗くなってきた、雨でも降るのかな?(;´д`)

移動した先でニンザ二匹追加。
DCIM0036.jpg
DCIM0037_20121211114707.jpg
16:00を過ぎたあたりでHIT!

狭い場所だったので、抜き上げに躊躇してたら
またしてもバラし( ノД`)…

折り返しは北浦で拾ったスプーンを投げ。

駐車スペース付近でHIT!
かわいいサイズを追加♪ヽ(´▽`)/
DCIM0038_20121211114709.jpg
これにて終了。
今日は9バイト7フィッシュ!

爆風の中、続けて良かった(#´エ`#)ポッ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

冬の厳しい釣りになりましたね

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

Basic Calendar
<11 | 2012/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
