

5/1 北浦釣行

5月1日

アンチャン第2戦に参戦のため早朝より北浦に出撃。

北浦の有望ポイントで巻きまくりましたが
お気に入りのTDミノーをロストしただけ。゚(゚´ω`゚)゚。

濁りがひどかったのでDSで探るとカワイイのが連発!
12kitaura50101.jpg
12kitaura50102.jpg
12kitaura50103.jpg

12kitaura501.jpg
震災で崩落した鹿行大橋も先日開通しました。

移動してジグでブレイクを探ると

ゴン!
12kitaura50104.jpg
ニゴイが釣れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


下流側に大きく移動しこの時期に効く攻め方で
12kitaura50105.jpg
12kitaura50106.jpg
2匹GET

一息入れようとコンビニによると あれ?(´・д・`)

財布が無い(゚∀゚ ;)タラー

どこだろ?と焦りながらも考えを巡らせ、あのコンビニか!?

中身は無くても財布はあってくれ!と願いながら店内へ

ありました中身も無事で♪

気分を良くし再び上流域へ

プロップマジックで35cm
12kitaura50107.jpg

今度は40UP(d゚ω゚d)オゥイェー♪
12kitaura50108.jpg
・・・が釣果報告用の写真撮影中にオートリリース

コレにて終了。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

釣りやすい季節になりましたね(´∀`)

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m
Basic Calendar
<04 | 2012/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
