

5/17 そろそろ到来? (*´艸`*)

5月17日(木)

仕事上がりに北浦に行って来ました。

気温が上がってきたせいか、アオコのようなもの が・・・(^-^;)

最初の場所では32cmと35cmが釣れました(^-^)
DCIM0002_20120518093105.jpg
DCIM0003_20120519113347.jpg
移動して24cm。
DCIM0004_20120519113346.jpg
ワームを変更して38cm 34cmが釣れ
DCIM0005_20120519113345.jpg
DCIM0006_20120519113344.jpg
DCIM0007_20120519113343.jpg
30cmないくらいのを抜上げ後に落下させ
ポチャンと(。´Д⊂)

そろそろイケるかな?と

シャワーブローズショーティーを投入!

・・・しかし反応無し。

移動して投げてみますがなかなか・・・。

出るならあそこだろ?とキャスト。

ワンアクション後にゴボッ!と

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

足場が高いところなので

抜き上げようとしますが、
フックの掛かりは悪く・・・。
一か八かで抜上げを開始。

バシャン。。。

40あるかないかのサイズでしたが残念です(;´д`)

でもTOPに出てくる季節は近いみたいです!

18:10納竿です。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

そろそろTOPでの釣りも楽しめますね(´∀`)

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m
Basic Calendar
<04 | 2012/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
