

2012 バス釣りしてました その1

1月9日(月)

釣り初め

北浦で杭と護岸の間をスモラバで攻めるとアタリが
12kitaura10901.jpg
12kitaura109.jpg
上がってきたのは53cm(1880g)のコイ

バスは釣れませんでした

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1月11日(水)

北浦へ向かいました。

シャッドを巻いていましたが、多分違うな?と

スモラバに変更。

護岸際をチェックしていくとコツっとバイト!

やりました2012年初バスです(^-^)v
12kitaura11101.jpg
メタさんから送っていただいた台紙に乗せ撮影。

サイズは27cmでしたが、嬉しい1匹でした

リリース直後に35UPのバスを掛けましたが、抜き上げ時にフックオフ

カイヤさんからのお迎えコール前に1匹追加し終了しました。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1月14日(土)

北浦に直行しました。

まずはシャッドで攻め、スモラバ投入で1匹目をGET
12kitarura11401.jpg
もしかしたら、アレでも釣れるんじゃない?と使ってみること数分・・・。

ラインが流れHIT
12kitaura11402.jpg
1匹目より更に小さいのが釣れました

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1月15日(日)
夜勤明けに向かったのは掘割川。

始めてみると水面がザワザワと????

何だろ?と近づいてみると水路一面ボラ!
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

あ!フォクシーフライが流れてきたので拾っときました

この後、鰐川・前川と移動し何も起こらぬまま
午後からカイヤさんとお出かけのため納竿。

釣果 ボウズ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1月20日(金)
小雨降る中、仕事上がりにT2へ

風が強いので重めのスモラバで探り、
沖の木に引っ掛け、外すリアクションで狙い

ググゥ~と魚の感触が伝わり、よっしゃよっしゃと
寄せてくると軽くなり・・・バレました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はシャッドを巻き巻きしましたが
何も起こらず、納竿です。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

春はもうすぐですね


Basic Calendar
<02 | 2012/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
