

夏の思い出⑭9/7

9月7日(水)

カイヤさんの車に自分の財布を入れたままにしてしまい
一問なし状態を脱出すべくカイヤさんの実家へ

実家到着0:05
財布をGETし、帰りに北浦夜練に!

最初はTOPで探りましたが反応無し。

ならばとなんとなく目に入ったジャスターホッグのちっちゃいやつで・・・。

フォール中に食いました

ドラグを鳴らしながら上がってきた魚は44.5cm(1140g)
11kitaura907011.jpg
11kitaura907012.jpg
雨が降ってきたので移動します

移動後・・・

雨が止まないな~と車の中で待機してたら



朝になってました

まだ薄暗い中、ジョイクロをゆらゆらさせてると

ちゅぽん!

おお(°Д°)

初めてのバイト

バスかどうかもわかりませんがね(;^ω^)

その後もジョイクロを巻き巻き・・・

ゴン!

自分の方に向かっていたハズのジョイクロが反転して浮いて来ました。
その後は何も起こらず、納竿にしました。

釣行時間 0:35~5:30(仮眠込み)

釣果 ブラックバス 1匹 44.5cm

ジョイクロフィッシュなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


2011年 
釣行回数   88回
現在の釣果 204匹  
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

夏も過ぎ、すっかり秋の陽気ですね!

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

Basic Calendar
<08 | 2011/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
