

7/19 台風接近中に

7月19日(火)

夜勤明けで休日入り。

しかし大型台風接近の影響からか・・・

小雨→大雨、曇り→大雨 大雨→小雨の繰り返し

午前中はゆっくり寝て。

夕方の雨が弱くなった時間から出撃。

台風接近だから良い思いが出来るかな?(*´ェ`*)

・・・・・・が期待してるほどでは無く。。。

アオコまみれだったポイントも少しはマシになってました。

いつも反応を得られないところをテキサスで探ると

ギルバイトのような小さいバイト
11kitaura719011.jpg
11kitaura719012.jpg
40cmを頂きました

この直後、杭にキャストするとラインが流れていきます。

ヤッターと合わせると、スッポ抜け(T-T)

再び1匹目をGETしたポイントに入り

ココン!と41cmをGET
11kitaura719021.jpg
11kitaura719022.jpg
釣りしてるときは小雨なのに、釣り上げて撮影するときは大雨

最後は大雨が止まず、納竿です。

釣行時間 17:20~18:45

釣果 ブラックバス2匹(40、41cm)

2011年 
釣行回数   75回
現在の釣果 174匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

みなさん、熱中症対策は万全に!(`・ω・´)ゞビシッ!!

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
Basic Calendar
<06 | 2011/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
