

5/26 (;´Д`)アチャー

5月26日(木)

残業後に一目散に北浦へ

今日は先行者も無く、いい感じ

TOPで探っていくと護岸沿いでバフッ!

ヤッターと合わせるとプツン!(゚д゚*)マタ?

シャワーブローズショーティーが~~~~~

しばらくしてバシャン!

さっきのHITルアーが浮いてました。

回収し沈み船横を通してくるとバフッ!とHIT。

グリグリ寄せて・・・・プツン。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

バスの口にルアーを付けたまま

昨日、ラインの傷に気付きながらラインを巻き変え
なかったのがいけなかったんです(´;ω;`)

トネスプラッシュ改・ヤマトJr・スコールジャック
を投げるも反応無く19:10納竿です。

シャワーブローズショーティーの補充をしに釣具屋に急ぎました。

釣行時間 18:10~19:10

釣果 ボウズ

2011年 
釣行回数  45回
現在の釣果 85匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

関東も梅雨入りですね(;´Д`)

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
Basic Calendar
<04 | 2011/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
