

11/10.12 北浦・その他

11月10日(木)
天気が良かったので、仕事前に行って来ました。

10:00 北浦某所到着。
10kitaura1110.jpg
風が強い

少しやってみたけど、すぐに退散

風上に移動し、しばらく巻いてみましたが反応無し。

移動

風が避けられるところで

コン!と明確なアタリ

10kitaura111001.jpg
11:09 1匹目 25cm カバークロー2 DS

風で疲れてきたので、風を防げるフィールドまで移動

ヘラ師多数、バサー無し。

足元をDSで探ると、さっそくHIT

しかし、すぐにバレました

先日購入した想流シャッドを投入

シャローでガツン!食う瞬間まる見え

よっしゃ~と寄せてきたのに首振りでサヨ~ナラ~

テキサスに変え、対岸の壁を狙います。

沈みものを越えた時にラインに違和感を感じ、フッキング。

HITぐりぐり寄せ・・・

バレました(#TωT)シクシク

13:10納竿。


釣果: 1匹 25cm

バラシまくりで、1匹だけでした。。。

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

11月12日(金)

ま~るボ~~ズ(T-T)


ゴミ溜まり水面ピクピク作戦で

ガバッ!と水中に引き込まれたのに・・・

合わせ切れ

その他は異常なし・・・

13:15納竿。

でも、先日ロストしたTN50・65を根掛かり回収機ハイパー
回収に成功

たまにはボウズもあるさ(TдT)ウォーン!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

寒くなってきましたね皆さんはどんな釣りをされますか?

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
Basic Calendar
<10 | 2010/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
