

8/13.14 北浦お盆釣行

8月13日(金)
夜勤が明け、今日から15日まで休みです。

帰りに北浦に向かいました。

車を走らせていると雨が

しかも結構降ってきてる。。。

すぐ上がりそうと思い、濡れながらやっていましたが
なかなか止みそうにないので一旦車で待機。

ドコをやろうかな?移動していると、お盆休みだからか
バサーが多い気が・・・

人の少なそうな水路に逃げました。

移動してきたのは良いけれど、
いつもどおりのTXには反応が無い

ならライトリグでいくか!と変更してみると
10kitaura51301.jpg
11:00 1匹目 30cm フリックシェイク4.8JHW

折り返し、もっと細かく攻めてみようと
狭いところや藻の中に滑り込ませていくと

グ~と重みを感じ、フッキング。

ランディングネットでキャッチ
10kitaura513021.jpg
10kitaura513022.jpg
11:26 2匹目 40.5cm カバークロー2NS

反応が無く、帰りながらも気になる水路はチェックしましたが
何にも釣れません。

初バスGETドックに寄り道。
エサ釣りの先行者が4人。

邪魔にならないようキャストしていくと
沖の杭横でHIT
10kitaura51303.jpg
13:52 3匹目 32cm ドライブクロー3+5gTX

沈舟の中をズルズル引いてくると、ラインに違和感が!

合わせると魚の感触

無事にキャッチしました。
10kitaura51304.jpg
14:11 4匹目 28cm 

そろそろ帰って洗車しよ~と!14:20納竿です。

帰宅しゆっくりしていたら、22:00頃まで爆睡
こんなハズじゃ・・・

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

8月14日(土)
休日2日目。
早朝から行くはずが、最近お決まりの寝坊で8:00起床。

洗車したり、水槽の掃除したり、お出掛けしたりしなきゃ。。。

ちょこっとだけ行ってきました。近所の池に

釣果はコレだけ
10kinjo51401.jpg
8:38 1匹目 17cm カバークロー2NS

このあと北浦に出てみましたが、9:30には納竿にしました。


釣果: ブラックバス 1匹 17cm


お出掛け途中に水辺をまわってきましたが、
どこも釣り人が多かったです。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
Basic Calendar
<07 | 2010/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
