

5/6 夜練から・・・。

5月5日(水)
夕方前に寝てしまい、翌朝3:30ころ起床予定でしたが、
変な時間に目が覚めました

もう一度ベッドに潜りますが、寝られなくなっちゃいまして・・・。
夜中からずっと釣りしたらどんだけ釣れるかな?とか
考え出しちゃいました

・・・・・で逝って来ました。

23:30 近所の池到着。

相変わらず不気味ですが、釣れました。
10kinjo50601.jpg
23:34 1匹目 24cm カバークロー2NS
なんか画像が上手く表示されない。。。

10kinjo50602.jpg
23:37 2匹目 20cm

10kinjo50603.jpg
23:58 3匹目 28cm 4インチグラブNS

当初の予定通り、移動します

日付が変わり5月6日(木)

Y川で追加を試みますが釣れません
0:30頃~3:30まで続け、水門まわりの駐車台数に驚き( ̄□ ̄;)
こりゃ~朝から魚の取り合いだ。。。と野池に移動

野池では
10noike50604.jpg
4:07 4匹目 28cm カバークロー2NS

ここからは同じようなサイズが続いたので画像は省略。

4:12 5匹目 31cm 

4:28 6匹目 28cm

5:10 7匹目 29cm

5:26 8匹目 30cm

水面で激しくバイト
10noike50609.jpg
5:57 9匹目 32cm フラッシュJ3 NS

6:40 10匹目 25cm カバークロー2 NS

10匹目が釣れたんで移動

昨日釣れた北浦のポイントは不発

以前から気になっていた野池を巡ることに

最初の池では30後半のバスのスクールを発見
ヤル気は出ましたが、バスは出ませんでした

次の池に向かいます
フローターの先行者1名。情報ではゴンザもいるらしい。。。
あいにくフロートボートは積んでおらず、オカッパリで挑戦。

見えバス多数ですが、なかなか釣れません。

フラッシュJにはバイトが多発。・・・がフックアップせず

いろいろ試した結果
10noike50611.jpg
11:18 11匹目 25cm スワンプマイクロDS

11:22 12匹目 22cm

11:39 13匹目 26cm

オカッパリではサイズアップは望めないし、飽きてきたので移動

風が強くなってきたので、どこへ向かおうかと悩み、
まだ釣上げていなかったY川へ戻ります。

13:00頃 Y川到着
暑さと疲れから猛烈な眠気が・・・

少し仮眠を取り14:00から釣り再開

ベイトではハイピッチャー・シェード狙いでカットテール5ネコリグを準備。

本命ポイントでカットテール5ネコリグにHIT

・・・・・・・が痛恨のラインブレイク

バス君すまない

バイトの無い時間が続き、疲れもMAXに。。。

久々のバイトは
10y50614.jpg
15:04 14匹目 32cm フリックシェイク4.8JHW

鉄板ポイントでギルバイトの後に違和感が
10y50615.jpg
15:33 15匹目 20cm
合わせた瞬間に空を飛んできました

先程ラインブレイクした本命ポイントで
10y50616.jpg
15:56 16匹目 34cm

駐車場まで探るもバイト無し。
時間的には釣り続けられますが、体力的に限界
16:45納竿です。

釣果: ブラックバス 16匹(20~34cm)
       ギル   2匹

天気が良すぎたので日焼け止めを忘れた腕は真っ赤っか
これからは暑さとの戦いですね!

やはり1日やるなら早朝からですね( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
本格シーズンイン
最新釣果はこちらでチェック!

暑さに負けず、がんばりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m
Basic Calendar
<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
