

3/31.4/1 期待

3月31日(水)
会社の先輩から情報を入手しS池へ

状況から期待しますが何も起こらず・・・

17:40納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

4月1日(木)
今日は暖かくなるらしい。

早起きしY川か?北浦か?と迷いましたがY川へ

5:30 Y川下流域到着
先行者はいません。

スピナベを鉄板ポイントまで巻き、その後はDSでと戦略を立てます。

スピナベには無反応。DSで折り返すと早々にHIT
10y40101
6:02 1匹目 31cm ドライブクロー2 DS

このペースでイっちゃうんじゃないの!

・・・・・・・・・と思っていたんですが、沈黙が続きます。

今日はギルバイトも少ない。。。

晴天無風。
10y40102
反応がないので対岸へ移動したり、上流域へ移動したり。

ベイトタックルでスピナベとレイダウンミノーを投げて探ります。

途中、スモラバに1バイトあったのですが掛けられず

1度だけレイダウンミノーにバイトらしきものがありましたが
確証を得られず・・・

10:30を過ぎた頃には風が出てきました。

11:00くらいまで上流域をチェックし、午後から北浦を予定していたので
北浦に向かいます

入りたかった風を避けられるようなところには先行者。

とあるドッグも異常なし
10kitaura40101.jpg
13:17撮影 まだイケます。

W川ドックに向かいましたが、本命のポイントが(>_<)

もう・・・釣れる気がしません。

さらに風が強くなり、車を運転していると
直進なのにハンドルを切っている状態。

そのときの北浦の様子
10kitaura40102.jpg
14:44撮影

北浦を諦め、近所の池へ
先行者はありませんが、ここも爆風。

これで1発とドライブクロー5をTXで。

・・・・・・・・・。

ドライブクロー2をJHでズル引き。

ググッとHIT

寄せてくると、またしても沈み枝が邪魔します

少しラインをたるませると、まだ魚は付いています。

・・・・・おや?

さっきまで無かった感触が!

しかもジャラジャラいってる・・・?

だけど魚は付いてる・・・・?なんだべか?

キャッチしたのは
10kinjo40101.jpg
15:40 2匹目 19cm ドライブクロー2JH

BUZZER BEATERがくっ付いて来ました

このあとは追加ならず16:30疲れたので納竿です。


釣果: ブラックバス 2匹 (19・31cm)

今日はデカイの釣れるかも?と期待して出撃しましたが、
こんな結果に。。。

他の場所では良い思いをした人もいるようですから、
エリアの選択ミスだったようです


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
4月に入りシーズン突入
最新釣果はこちらでチェック!
デカバスGET頑張りましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m



Basic Calendar
<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
