

2011年11月19日 結婚式

11月19日(土)

今日は結婚式。

天気はあいにくの雨。。。

午後からの式だったので式場に集合は12:00。

時間通りに到着すると


・・・・・・・あれ?(o゚ェ゚o)

デリデリ家親族の車がすでに駐車してました(*`ロ´ノ)ノ

親族の集合は14:40のはずなのに!!!!!

カイヤさんメイク中
0011_convert_20111231180313.jpg
挙式前は緊張していましたが、始まってしまえば
あっという間でした。
0146_convert_20111231180446.jpg
乾杯用のグラスにはリボンが
0273_convert_20111231180546.jpg
ケーキカット
0304_convert_20111231180647.jpg
余興では、友人達がだらしない肉体をさらけ出しながら
KARAに扮してダンスを披露してくれました。゚(゚^∀^゚)゚。

披露宴に来てくださった皆様にお祝いして頂き
感謝でいっぱいの1日でした。

結婚式って良いモンですね(*´ェ`*)ポッ


2011年6月9日 

2011年6月9日(木)

カイヤさんとの婚姻届を提出してまいりました。

幸せな家庭を築けるよう努力していこうと決意(≧▽≦)ゞガンバリマス

震災の影響でいろいろと変更はありましたが、
結婚式も行えるように進んでおります。

婚姻届提出後、TDSに行ってきました
11TDS60901.jpg
11TDS60902.jpg

3/12 地震発生翌日

3月12日(土)

当分の間、自宅待機だろうと思っていたんですが、
地震翌日の7:00頃に会社から連絡が入りました。

上司「出勤してくれ!」

昨日の地震で被害を受けているはずの職場に向かうのは
正直なところ怖かったです。

自分の職場の周りには目に見えない様々なガスがあり
その配管が痛んでいれば・・・

7:50頃
会社の駐車場に車を止めようとすると

ボヒュ~!

また爆発が起こりました!

鹿嶋市・神栖市に住んでる方は爆発音を耳にしたかも知れません。

自分はスグ横の大きな配管が爆発したんだと思い
ソッコーで車を走らせました。

車を走らせると、遠くの設備が燃えているのがわかりました。

駐車後、事務所に向かうと

爆発した設備から数百メートル離れているのに
爆風によりガラスが割れ、サッシが折れ曲がっていました。

19:40頃 復旧作業を終え帰宅しました。

すっかり(゚∀゚ ;)タラー

久々の更新です(;^ω^)スミマセン

釣りにも行ってますし、雪山にボードに行ったりしてました。

これからはコツコツ更新していくつもりです

次回の記事は1月の釣果でも書いてみますかね。

それでは

11/27 KJ結婚式

11月27日(土)
今日は後輩のKJとテルミちゃんの結婚式

ちょっと遠いですが、誓いのKISS直前
KJ結婚式1
逆光にならないように撮ったら暗くなっちゃいました
KJ結婚式2
KJも緊張のご様子!
KJ結婚式3


P1030549.jpg
名古屋からの刺客(@'ω'@)ウフフフ
P1030551.jpg
まだ酔ってないのに・・・。

披露宴の様子は兄貴が撮ってましたので割愛。

幸せいっぱいの披露宴でした(*´∇`*)

10余興練習1126
ちなみにコレは前日に行った、余興の衣装合わせ中に撮りました
カワイイでしょ?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
